電子書籍の厳選無料作品が豊富!

警備員とかに向いてる人ってどういう人ですか??体力が無さそうな、痩せ細っている人じゃ、採用してくれないでしょうか?

A 回答 (8件)

警備会社も電話番とか、あると思いますが。

    • good
    • 0

警備員とかに向いてる人ってどういう人ですか??


  ↑
真面目で忍耐強いひと。




体力が無さそうな、痩せ細っている人じゃ、
採用してくれないでしょうか?
 ↑
警備にも色々あります。

守衛みたいなモノであれば、年寄りが
多いです。
そういうところは、痩せ細っていても
大丈夫です。

施設警備も問題ありません。

一般に、民間の警備は、犯罪者と
格闘する、なんてことはやりません。

だから体力といっても、持久力があれば
大丈夫です。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

警備も種類があります。


交通誘導、施設管理(駐車場・スーパー等)、イベント警備、、、。

私は夏場はやった経験がありませんが、この炎天下での警備は下手すれば熱中症で倒れるかもしれません。
真冬、高速道路のサービスエリアの警備経験がありますが48時間拘束されましたね(もちろん、仮眠ありで)
真夜中はかなり寒かったです。

拘束時間が長すぎるのですよ、警備は。

今は清掃のバイトを副業として考えやってますが、1人なので気楽です。
ただし全責任も負うので、ミスとかすると首になる可能性が高くなります。
    • good
    • 0

自分はスーパーの水産の作業室の清掃をやっていましたが、話さなくていいので自分には向いてると思いました。


黙々とやりたいならおすすめです。
ただ、自分は一年半後に飽きてやめてしまいました。毎日同じ作業なので飽きが来る可能性はありますが、決まったことをやればいいので安定はしていると思います。
    • good
    • 0

ならおすすめだと思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

清掃員とかはどうですか??

お礼日時:2020/08/06 18:45

一口に警備員とはいっても、内容によると思いますが、たまにフラフラのヨボヨボも見かけますよ。

    • good
    • 0

コミュニケーションを取りたくない人におすすめだと思います。


痩せていても力を使うわけではないので、朝と昼ご飯しっかり食べれば全然できますよ。
おじいさんとか多いし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コミュニケーション取りたくないです

お礼日時:2020/08/06 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!