アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうすればいいと思いますか?

A 回答 (10件)

中年男です。



収入にこだわる必要はありません。
今の世の中、楽な仕事をやっている女の方が収入が多いと言う摩訶不思議な社会ですから。社会がおかしいのですから、気にしないことです。

そこで、
>収入の少ない男が高い収入の女性と付き合うには
女性は、「愛」に生きることを望む人もいます。

「愛しているよ」
「可愛いね」
「素敵な女性だよ」
「君の髪は一本一本がとても美しい」
「君の瞳は100万ボルトの光で僕を照らしているよ」
「君は、瞳の光で、男を幸せにする天女だね」
「君と僕の愛が結実ために世界はあるのさ」
と言うような、「愛」のビタミンをタップリ含んだ言葉を連発しよう。
”ウソ”とわかっていても、自分のことを誉めてくれる男性に心を許すものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。勉強になります。経験豊富そうな方ですね。よろしかったらもう少し女についてお聞かせいただけませんか?お願いします。

お礼日時:2007/11/04 00:15

No.10へのお礼をありがとうございます。



歌謡曲は、愛の言葉でいっぱいです。
特に布施明の唄に多いですね。

照れ屋だった私が、この愛の言葉で変身しました。
自分が変わりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布施明いいですね♪歌謡曲がこんなにステキだなんて思いもしませんでした。私も変わりたいです。この時代の方はどんな本などを読まれていたのですか?もう少しだけご教授下さい。

お礼日時:2007/11/05 09:45

No.5の回答者です。



私は、お金がない時代、全部と言ってよいほど、いつも女性にお金を出してもらいましたよ。

日頃から、女性のいいところを誉め、「好きだと言って」と言われたら、即座に「好きだよ、いい女だね」と応えていました。

女性が、誉められるのがいやだと言う人は、本意ではありません。素直でないだけです。

女性は、言語野脳が男性より発達していますので、男性より言葉に反応するものです。「愛」は言葉以外では伝えられないものです。愛の言葉を嫌う女性はいません。以心伝心は男女間ではありえません。

「愛しているよ」という言葉に安堵する女性が殆どです。母性本能を刺激する言葉です。
無口では、誤解を生みます。この世の男の不幸は無口から来るのです。

男女間では言葉が全てです。
愛の言葉が不得手な貴方は、飽きられますよ!(忠告!)
愛の言葉を練習しましょう。

年齢を経た男の後悔は、「愛の言葉がもっと上手に言えていたらなー」ということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。言葉が全てなのですね。これからは頭を切り替えて言いたいと思います。やっぱり聞いてよかったです♪回答者さんはどんな所でそう言った言葉を習ったのですか?

お礼日時:2007/11/04 20:59

57歳既婚の会社役員です!私の女房52歳は看護婦をしていて、結婚する前(今から25年前)から現在でも私より収入は上です!


いっさい気にしない事です!気にしたら逆に相手に対して愛情よりお金?って思われて失礼でしょうね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/04 20:48

高い収入の女性ってどんなひと?



1.高学歴で高収入
2.学歴以外(水商売など)で高収入
いろいろあると思います。
どっちでもいいんでしょうか?
高収入であれば容姿は問わないんでしょうか?

それともう一点、
aposuthiさんのPRポイントは何ですか?
女性は他人に自慢できる要素を持つ男性であれば付き合ってくれるものですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1番の方で容姿のいい方がいいですね。自分の収入が低いのでふと疑問に思ったのです。私のPRポイントは強いて言うならば容姿と素直さと、文などで気持ちをあらわすことでしょうか。ただ、人に言いふらすような物は何もありません。ある方が不思議に思ってしまいます。

お礼日時:2007/11/04 20:46

No.4です。



>デート等の費用はどうされていたのですか?

どちらにも負担のかからない貧乏デートが多かったですね。家でご飯作って一緒に食べたり。私が料理好きなので、外で食べるより家で食事するほうが好きなので・・・。

結婚前に二年間同棲していましたが、生活費は私のほうがかなり多く出していました。今も家賃・食費などは私の収入から出し、主人の収入はほとんど貯金にまわしています。

ちなみにNo.5様のおっしゃるような褒め言葉は苦手な女性もいるので(私がそうです)、誰にでも効くわけではありません。私自身はそのような言葉は下心見え見えで悪印象です。でももちろんそういうのが好きな女性もいますから、結局は人それぞれということですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、貧乏デートでもいいのですね。安心しました。NO.5さんの言葉は私も苦手ですが、詩に変えて言うのは好きなんです。ご忠告ありがとうございます。気をつけたいと思います。

お礼日時:2007/11/04 20:08

こんばんわ


私の彼は日払いで働いていて私より全然収入がありません。
今、同棲してますが生活費のほとんどは私が出してます。
そのかわり家事はすべて彼がしてます。
料理も私より全然上手です☆
ちなみに私の仕事は看護士なので夜勤などもあり休みも不規則です。
なので彼が休みを合わせてくれるのですれ違うことも無く上手くいってます。
4さんが言うように私も仕事をしていたいタイプで男性の収入はあてにしてません。
むしろ収入が少なくても家事をしてくれる今の彼氏が理想です。
今まで私より収入のある人とも付き合いましたが(同棲もしました)が
家事のことや休みが合わないなど上手くいきませんでした。。
私の周りにもお金はいらないから家事をしてくれる彼氏が欲しいって人多いですよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。主夫を目指して頑張ります♪そういう事は好きなので、安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/04 00:18

自分より収入の少ない男性と結婚したものです。

私のほうが2倍ほどの収入があり、主人の収入だけで暮らしていくのはちょっとキツイかなーという程度です。

私の周りでは同じようなカップルが他にもいますが、共通しているのは:

・女性側が、結婚しても仕事をしたいタイプ。「自分で稼ぐから男性の収入はあてにしない」ということです。

・男性側が、収入が低いなりに自分の仕事や人生の選択にj誇りを持っている。少しでもひけを感じてしまうと上手くいかないと思います。

お互いに収入にこだわらず、自分と相手の仕事やライフスタイルを尊重していければ大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う事が大切なのですね、ありがとうございます。自信を持ちたいと思います。デート等の費用はどうされていたのですか?

お礼日時:2007/11/04 00:11

収入が多いとか少ないとか恋愛には関係ないんじゃないですか?


そんな事を考えるより、まず行動ですよ。
収入が少ないからと言って拒否されたら、そのくらいの女性だと思って諦めればいい事ですよ。
世の中、収入の違いのある男女はたくさん居ますよ。
本当に魅力のある男性で、女性もお金以上のものを男性に感じたら付き合えるでしょう。
収入がどうとか言う女性は、最初から付き合う気は無いでしょう。
本当にいい女性は、好きになったら男性を助けてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:-0001/11/30 00:00

スキルを磨き、キャリアアップして彼女と同じくらいの年収になる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも

お礼日時:2007/11/03 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!