プロが教えるわが家の防犯対策術!

32歳男性でフリーターをしています。
月収9万円週3勤務です。副収入ヤフオク、アマゾンでここ一年の月平均が12000円(ヤフオクが10000円、アマゾンが2000円)です。
貯金は150万円ほどです。
(年金崩壊を危惧して貯金を持っていたほうがマシかなと思い年金を払っていなかったのですが、2年ほど前に200万ほど貯金ができたときに100万ほどまとめて払いました。)

月一で心療内科に通っていまして再発防止の為、薬を服用しています。ここ数ヶ月は最近安定していると先生に言われています。
後、上半身の痛みが慢性的にあり、週5で仕事をする気になれません。
それならば副収入のネット販売収入を後5万、10万増やす努力に時間を回したいです。
先日無料の中国輸入セミナーに行ってきて独学でなんとかならないかなと思っています。

トータル月収10万円ほどですが、この先、恋愛して結婚して幸せになりたいと思っています。
気になる女性はいますが、このような状態でもありあまり積極的になれません。ラインの交換を申し出たのが一番積極的になった時で(交換はできました)それ以上はほとんど進んでいません。

友達は高校の時の友達が一人たまに連絡とるくらいですが、
最近テニスサークルをふたつ参加していまして週一でふたつとも参加しています。
後、将棋をしまして隔月くらいでクラブに参加したりもしています。

このような感じですが、今後のアドバイスをいただけたらと思います。宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    実は気になる女性というのはサークルの中にいます。ひとつしたの年齢です。
    親密とまではいきませんが、わりと仲はいいような気がします。
    サークルのみんなで晩ご飯食べてわいわい楽しくしたのが一度あります。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/12/09 13:54

A 回答 (2件)

まだまだ大丈夫です


32年ごときで人生が順調にいってる人なんて
どれくらいいるでしょうか
自分も数日前に20代を終え、20代は
実験と失敗と涙の繰り返しでした
多分30歳になったこれからもまだそれが
続くでしょう
それでも20代で失敗し続けたことは、
完全に無駄ではない
あなたはちゃんと努力してるじゃないですか
これからもネットで稼ぐ収入を増やそうと
真面目に勉強している、向上心もある
積極的になってもいいんじゃないかな
世の中にはネガティブな情報があふれまくってて、
金がなきゃ彼女はできないよってそういうの
一杯あるけど、金銭感覚や性格がまともな当たりを
引くまでやるしかないですよね
とりあえずはその女性と個人的に遊んでみては
LINEの交換ができたなら、そこからは
ジャブを打ちまくって引かれないように
小出しに攻めていくんですよ
とにかくまず食事でも、相手の趣味とか
そういうのがわかればそれを一緒に
やりませんかとか誘うのがいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。積極的になってもいいんじゃないかというアドバイス勇気がでました。
ジャブが大事ですね。なんとか打ちたいと思います。

お礼日時:2015/12/09 18:27

収入はともかくとして、


女性と出逢い、付き合おうと思ったら、
家にこもっていては、何も起こりません。
テニスサークルに入って、週1で活動していても、
サークル以外にも時間を割くゆとり、
積極的に声をかけたり、
まめに人のいるところに顔を出したりなどがないと、
向こうから近寄ってくることは、まずありません。
出逢いがあっても、
あとは家にいてLINEだけ、では親密度が増すこともありません。
サークルに仲のいい、気になる女性はいますか?
サークルの仲間と、わいわい楽しむことはありますか?
サークル以外に、興味のあることは、ありませんか?

今、ネット収入を増やす方をに重点を置きたいのなら、
パソコンと向かい合っている時間が長くなり、
ほかの事に集中できないでしょう。
そちらが軌道に乗るまでは、出逢いを求めるのは休んだほうがいいかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。17万円くらいまで収入を安定させるのが先決ですかね。

お礼日時:2015/12/09 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!