アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①普通の住宅街に敷地1000㎡・延床800㎡の2階建て日本家屋
②高級住宅街に敷地1500㎡・延床300㎡の現代風な平屋

①と②どちらが所有しててステータスあると思いますか

A 回答 (3件)

そもそもまともな質問をする気がない名前だよね。

    • good
    • 2

ステータスとは格です。


土地にも格があります。

普通の住宅地と高級住宅地では、後者が格上です。
単に金額の問題じゃないです。
    • good
    • 0

土地の広さが1.5倍な上に、地価も高いのですから、②のほうが良いに決まっています。



建物は建てたときが最高値で、年を経る毎に価値が無くなっていくのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A