プロが教えるわが家の防犯対策術!

主観で結構です。何㎡から広い豪邸と思いますか

A 回答 (4件)

約170㎡(約50坪)以上なら広い豪邸と思いますネ。

メンテ・掃除も大変でしょう。
参考まで。ちなみに我家はその約半分ですが、広くないだけ家族のコミュニケーションも取りやすく、とても満足しています。
    • good
    • 0

一般人の居宅なら200平米を超えると広いと思いますが、豪邸なら建物は100坪、敷地が千坪。

    • good
    • 0

一般的に300坪


1000㎡と言われていますが基準は有りません
ちなみに世界一の豪邸はバッキンガム宮殿
1万坪 
評価額3000億円です
    • good
    • 0

住居者1人あたりダイニング10畳+個人の部屋1つあたりかな。


4人暮らしならダイニング40畳の5LDK。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A