アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家具を組み立てるときのねじが必要なんですが引越しのバタバタで紛失してしまいました。こういうねじってどこに売ってるんでしょうか?

「家具を組み立てるときのねじが必要なんです」の質問画像

A 回答 (3件)

ホームセンターで買えたのでしょ?

    • good
    • 0

なくした、必要なのは1本、2本ですか?


一式入った袋ごとすべてをなくしたとなると、組み立て家具類は場所により、ネギの種類や長さ、太さなど違うことが多いですよ。
メーカーに問い合わせた方が間違いない気がします。
    • good
    • 0

とりあえず家具を売っているお店や近くのホームセンターで聞くのが良いかとは思います。


全く同じのがなくても止まれば良いのなら似たようなので代用できるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A