dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳前半の女性らしい部屋ってどんな感じがいいですか?行ってみたいですか?

A 回答 (2件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11027003.html
この質問の続き?

家具類は立面に曲線は用いない、平面の曲線はあり。
全体のトーンは明るめで柄を用いず対比色用いずに
近似色で纏めると無難、アクセントは画か写真で季節毎に。

簡単に言えば汚部屋じゃなくきちんと整理された部屋なら
それだけで良い気もするけどなぁ・・・・

要は貴方のセンスを磨くのみでは?

男だって感じ方や好みは其々です、センスの合わない相手とは
長く付き合えませんけど清潔感嫌いな人はいないと思う。
    • good
    • 0

住んでる女の子によるよ。



 わが社の独身寮は3階建てで1,2階は男性、3階は女性。香水と化粧の臭いが下までくる
 寮母さん曰く『下は良いけど、上(3階だよ)はひどい』。仕事もきついけど・・・・
 職場では可愛くてきれい、おとなしい人が・・・ご両親がみたら連れて帰るだろうな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!