プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家のちょっとした修理の見積もりとるために業者呼んだんですが、到着するなりトイレ貸してくださいと言われ妻が貸してしまったそうです。ドカタ連中が帰宅した後に見ると便器の周りに黄色い液体が飛散していました。客の家で立って小便するなんて非常識で無礼にもほどがありますよね?

嫁いわく「本当は貸したくないけど、ああいう人たち(低学歴で育ちも悪い)は断ると逆上したり見てないとこで勝手に用足したり何されるかわからない怖いから仕方なく貸した」そうです。

まず来てすぐに貸してなんて家か会社でしてこいアホ猿!って感じですが、女性がいる家のトイレ借りるふりして盗聴盗撮器など仕掛けるといった事件が実際に起きていて(犯人はドカタでした)すごく心配です。

こういう常識モラルが無い知恵おくれ業者は断った方がいいですよね? コンビニか公衆トイレで用足してこい全国の低学歴ドカタども

A 回答 (4件)

最近は個人宅に入る業者はトイレを借りたりしない


(借りないのが常識)と聞いたことがあります。
以下は削除されるかもですが・・
・・怒り心頭・・ということなのでしょうけど、
貴方の書き方もあまり褒められたものではありません・・
他人の気分を害するという観点では・・
貴方の文章はネットという公共の場所を汚しています・・
    • good
    • 0

そんな人にあるあるで便所が異常に


汚いし家中がホコリだらけ。
    • good
    • 0

>便器の周りに黄色い液体が飛散していました


元から汚かったんじゃね?www

駅とかでもそうで、
汚いところは、ゴミを捨てていくやつがいるもんだし、
公衆の汚いトイレは、みんな平気で汚していくもんだ。

www
    • good
    • 0

まず、現代では差別用語のことばで非難するのは、そうした文章を読む側としては気分悪いですね。


一方で、業者も全く配慮が足りないですね。一事が万事で、トイレを借りつ際に配慮が足りない業者は、仕事においても気配りが無く粗い仕事ぶりだろうと容易に想像できるので、当然、私なら契約しません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A