アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代くらいの女性の部屋ってどちらの方がいいと思いますか?行きたくなりますか?

「20代くらいの女性の部屋ってどちらの方が」の質問画像

A 回答 (3件)

こちらなど、真似しやすいと思います。



フランフラン
http://www.francfranc.com/shop/pages/yukos.aspx? …
    • good
    • 0

上は殺風景過ぎ、綺麗好き男子のワンルーム。


下は中高生かお前は!って突っ込みたくなる。
間は無いのかな・・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じがいいですか?

お礼日時:2019/03/15 21:24

わーーー 迷いますねぇ。


下は可愛くていいけど・・・20歳~22歳くらいまでかなぁ。。

23歳~だったら 上じゃないと引くかも。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じがいいですか?

お礼日時:2019/03/15 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!