電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IHの加熱器具を外しました。埋め込み式の物を入れるのではなくフラットとして活用したいのですが、簡単に穴を埋める方法教えて下さい。

「IHの加熱器具を外しました。埋め込み式の」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

45cm四方のステンレス板で事足りるし、市販のコンロカバーはそのサイズの鉄板

    • good
    • 0

フチが上がってるんで。

。。
切除して加工しますか?
IHはめたままのがしっくりすると思います。
    • good
    • 0

ホームセンターで鉄板や石膏ボードなどを買ってきてはどうですか


寸法が決まれば切断もできると思います
    • good
    • 0

穴を塞ぐだけなら、子の上に一回り大きいステンレス板を貼れば良い


但し、上に乗せる物によっては強度が足りない

だからこの空間に、骨組み+天板を入れて
その上にステンレス板を貼る 全てホームセンターで揃えれます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!