プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8尺を15枚で屋根を作りたい
明るすぎて暑いので、5枚は明り取りで普通のポリカ、10枚くらいは光を通さないようにスレートを考えていたんですがスレート以外で耐久性の高い波板はないでしょうか?
できればポリカ並に薄い素材があればいいのですが

A 回答 (2件)

ブリキもしくは、ステンレスがありますよ。


ホームセンターか、近所の建築板金屋に聞けばいいんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

耐久性を考えてもステンレスはいいですね
ガルバリウムも含めて検索してみます

お礼日時:2007/05/25 18:22

黒のポリカでよいのではないでしょうか。

この回答への補足

黒のポリカを探したんですが見つかりません
遮光性の高いポリカがあれば教えてください
真っ暗になってもいいんです

補足日時:2007/05/25 18:22
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!