dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に付き合ってないのにホテルに誘われてしまいました。
私は大学生で恥ずかしながら恋愛経験が皆無です...。
彼とは共通の友人を通して出会い、6、7回ほど会い、連絡はほぼ毎日取り合っていました。
昨年のクリスマスにも誘われて2人で会っています。
先日、2人で飲みに行こうと誘われました(これまでにも2回ほど二人で飲んでいます)。私も彼もお酒は好きですし、何より彼と会って話せることが楽しみでした。そしてその日の帰りに彼から「あのね...個人的になんだけどね、ホテルに行ったことがなくてね...一緒に行ってくれない?」といったようなことを言われました。すごく照れているように見えました。私は恋愛経験が乏しくどうしていいか分からず微妙な反応でいると、彼がすかさず「嫌なら帰ろう。ごめんね。」と言ってくれて私は頷きそのまま2人で一緒に帰りました。電車に乗っている時ホテルの話しには一切触れずにいつも通り他愛のない話で盛り上がりながら楽しく帰りました。彼とわかれる時も「じゃ、また今度ね!」と特になにもなかったような雰囲気でわかれました。
いつもであれば「今日はありがとう」といったお礼のLINEをどちらかが送るのですが、そんなことがあったせいかなんとなくそのまま連絡が途絶えてしまいました。
私はあの日、ホテルへの誘いを断ったことに対してはなにも後悔していません。例え誰に誘われようと順序を間違える事だけはしたくありません。
私はただ純粋に彼と会って一緒の時間を過ごすことに対する幸せを感じていただけなのに、彼はその後のワンチャンを狙っていただけだったのか...?など考えるとすごく悲しくなります。(彼が実際どんな気持ちをもって誘ってきたのかは分かりませんが)ですが情けないことに私は彼のことが今でも嫌いになれません。下心部分は最悪かもしれませんが理性部分の良さをあまりにも知りすぎたからです。
彼とわかれたあの日から2週間程日が空いてしまいましたが、彼に連絡をいれるかすごく迷っています。
「付き合う前にホテルに誘ってきた最低な男」として関係を切った方がいいのか、連絡をとっていいのか、また連絡をとるとしたらどのような事を送れば良いのか...教えていただけましたら幸いです。

A 回答 (9件)

男はたくさんいます。

他を見つけましょ!
    • good
    • 0

どう考えても変な誘いかただな~

    • good
    • 0

まずは、あの時はごめんねと謝罪します。

そしてあなたの正直な気持ちを話しましょう。ホテルに行くのはちゃんと付き合ってからがいい、と。
そして告白しましょう。実は好きでした、と。
そこで彼の反応をみてみましょう。
連絡が来なければ諦め、告白が成立したらいつでも彼の希望に添えてあげれます。

まぁ、大事なのは恋愛経験がなく順序は守りたいということ。告白はしなくても、そこだけは伝え気持ちにケリをつけましょう(*^^*)
    • good
    • 1

貴女の振舞いは当たり前です。


ホテルに行った事が無いから行こうなどと口説く奴は蹴散らして当然。

貴女から連絡を取るべきではないです。
未経験なら尚更、

初体験は生涯思いとして残ります。
何れ真に恋する人に遂げたらよろし。
    • good
    • 0

「付き合う前にホテルに誘ってきた最低な男」として関係を切った方がいいのか



と思った時点でもう男性に嫌気さしているので、このままフェイドアウトが良いのでは。

「ホテルへの誘いを断ったことに対してはなにも後悔していません。例え誰に誘われようと順序を間違える事だけはしたくありません。」
と、あなたの意志は明確なので、次会ったとき指一本触れられただけでもビクッってなると思います。
    • good
    • 0

他人の評価で決めるんですか?そんなんじゃ一生恋愛は無理です。


自分で判断してください。
    • good
    • 1

彼はあなたへの恋愛感情があって、あなたの態度からあなたも自分への好意があると思ったのですね。



で、ダメ元で誘ったのかもしれませんが、少なくとも順番を間違えました。

あなたが断って、何もなかったことが事実なわけですから、とりあえずは納まった形です。

彼からの連絡がないということは、気まずい思いをしているからだと思いますが、このまま終わってしまっても良いという気持ちもあると思います。

あなた自身は連絡したいのか、終わらせたいのか、どうなんでしょうか。
一旦水に流してリセットしたいのなら、その様に伝えれば良いし、終わらせたいのならこのままでも良いと思いますが。
    • good
    • 0

ならそのまま言えば?


他人との関係を自分だけで考えても答え出ること無いので。
向こうも嫌われたと思って連絡しづらいかも知れませんよ。
その男性が良いなって思うなら、ココに書いてる事直接聞いたらいい。
それで誤解も解けるかもよ。
    • good
    • 2

最低の男とは縁切りまたの機会を待ちましよう


瞬間感じた嫌なことはやらないことです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A