アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28歳男性からしたら18歳女性は恋愛対象にはなれないでしょうか

30代と20代の10歳差ならありかもしれませんが20代と10代の10歳差は妹のようにしか見られませんか?

たぶん恋愛対象には見られてないと思います。

アプローチし始めたら引かれちゃいますかね…。

A 回答 (8件)

10歳差でも、22と12とのそれと、28と18とのそれと、30と20とのそれと、35と25とのそれと、40と30とのそれと、45と35とのそれとでは違うことがわかります。


22と12ではやや現実性が遠いですね。
28と18では、あと1年すれば29と19なので、何とか圏内と思えます。
30と20では、あり得ると思います。
35と25では、十分あり得ると思います。
40と30でも、十分あり得ると思います。
45と35でも、十分あり得ると思います。
50と40でも、十分あり得ると思います。
    • good
    • 1

結局人によりますが、


付き合うとかなにか相手に求めたりするのは20歳と18歳では違うと思います。

ですが例えば相手が既婚者、教師生徒の関係、などなど相手に迷惑がかからなければ感情は出してもいいと思います。
    • good
    • 0

とんでも無い



68歳で付き合ってる人います
    • good
    • 0

恋愛対象になります。

アプローチするかしないかはあなたの自由です。当然ながら好みが有りますので、上手く行かなかった時は、別の異性を探してください。
    • good
    • 0

それほど不自然ではありませんが相手の年齢を考えるとあくまでも相手は未成年です。



保護者への挨拶だけはしておいた方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

とんでも無い



40以上なら引かれますが
    • good
    • 0

ならないですし引くと思います。


東出さんみたいに、恋人や奥さんが
いる人なら可能性はあります。

28から見た18は子供です。
どうしても付き合いたいなら、
ストレートに告白してみるのが
1番可能性があるかもね。
    • good
    • 0

28歳男性でも人それぞれなので、


18歳女性を恋愛対象と見れる人もいれば、そうじゃない人もいます。

ただ、18歳はまだ人生が定まらない時期でもあるので、
進路が決まったら終わる関係(他に彼氏ができるだろう)と割り切って付き合ってるとか、
先のことま意識しての付き合いを考える方は少ないんじゃないかな、とは思います。

アプローチし始めとけば意識はするだろうし、2年たてば30代と20代の関係です。
2年も顔を合わせる関係が続けばいい関係に発展する可能性だってあると思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A