電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セフレと会う頻度について!お願いします!
相手29歳男性で、週1で会って関係を持っています。
私が突然呼んだら来てくれますし、他にセフレはいないと言っていますが、29歳男性は週1SEXがあれば良しなのですか?複数セフレがいてそれぞれ週1で会うなどしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

その男性と然程年齢の変わらない男ですが、


私に仮にアラフォーのセフレがいたとしたら…
うーん、確かに毎日のように呼び出されてセックスっていうのは違う意味でキツいですね
余程好みの女性でなければ多分1ヶ月もしないうちに、逆にセックスが義務的なものになってそうです
そりゃあ二十歳そこいらの女の子から毎日したいってリクエストされたら大喜びですけど、
セフレとしてなら週に1~2回で十分です
と言うより、個人差はありますけどアラサーって20代と比べるとやや性欲が落ちてくるんですよね
私も高校生くらいの夏休みの時は最大で1日に7回とか抜いてました
今は… うーん、仮にセフレがいたとしても1日に2回くらいが限界じゃないですかね

結論:個人差
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同年代からのご意見貴重です!顔とスタイルとが好きって言ってもらえて、今のところキス、ハグにクンニとずっとしてくれたり帰り際もキスしよって、こんなセフレは初めてで、性欲がすごい人なのかなと気になって!義務化になるのは私も燃えないですね泣 個人差!笑 ですね!笑 ありがとうございました(o^^o)

お礼日時:2024/07/18 20:15

週1でやってるそうですが、それがどんなものかによります。


あなたが何歳か分かりませんが、女性が熟していると、
めっちゃ気持ちいいんですよ。ぼくの彼女は、
アラフォーですが、気持ち良くしてあげると、激しくいくのですが、
そんときは、ぎゅんぎゅん締まるんです。喘ぎ声も大きいし、
ぶるんぶるんと体を震わせて喘ぐんですが、そんときは、
激しく締め付けてくるんです。しかも、ぐにゅぐにゅと
先端から根元まで場所を変えながら締め付けるんです。
それはそれは、たまりません。
そこで、ぐいーとこらえて激しく奥まで突きまくり、
あふいー、いーいーいくーいくーなんちていきだすと
ぼくも一緒に大爆発。それはそれは気持ちいいんですよ。
こういうのだったら週一でOKなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしながら42歳です恥
すごく良い意見が聞けました!ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2024/07/18 18:17

>すごいですね!笑


ちなみに当時は何歳でしたか?

27歳です
正しくJAMES BROWNのGet Up (I Feel Like Being a) Sex Machineでした笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当時27歳ですかーやりますねー!29歳でもマシーンかもですね!
理解しました笑 ありがとうございます(o^^o)

お礼日時:2024/07/18 16:28

私的なことで恐縮ですが私の場合は複数人いました。


今では考えられないですが毎日SEXしてました。
一晩で5人のセフレとSEXしたこともあります。
その日はクマさんマークが夜になっても残ってました笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!笑
ちなみに当時は何歳でしたか?

お礼日時:2024/07/18 16:19

男にもやる気に周期があって週一で十分な時もあれば三日連続したい時もあったりします。

でも平均的に週一ぐらいが一番いいと言われています。
でもセフレをキープする以上僕もあんまりやる気しない時でも駆けつけたりしました、長々とグチを聞かされて「大変だったね」とか言っておちん〇ん見せて帰るだけの時もありました、それでもときめいていたので何もしないより全然いいです。
毎週の精子の量が変化するなら他で出している可能性がありますがそれが自分で出しているのかそうじゃないかはわかりません。
だから他にもセフレが居るかどうかなんてわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいご丁寧にありがとうございます(o^^o)
見せて帰るだけですか笑 優しい方ですね!
周期があるって初めてわかったことなので勉強になりました!ありがとうございました!

お礼日時:2024/07/18 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!