プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないけどいい感じの人とご飯に行き、終電がなくなってしまい、私はその場の土地感が分からなかったので彼について行ったらホテルでした。はじめは普通に寝てたのですが、ハグしてきて、私は彼が好きなので拒まず、ディープキスまでしてしまいました。彼はその先もしようとしてきたけど、わたしが拒んだのでやらず、ずっと抱きしめながら髪をなでたり、キスだけでおわりました。

その時は幸せだったのですが、冷静になると、付き合ってないのにやろうとしてきたってことは遊ばれてるのかなと思いまして。やめてくれたけど、ホテルに連れてかれたってことは私は遊び相手なのでしょうか?

私は20代前半、彼は20代後半です。

A 回答 (6件)

遊ばれてる...


と言うか、そもそも終電を逃すような女性を好きにならないのでは?
    • good
    • 4

ヤリ目の保留状態ですね。

    • good
    • 2

たこおじさんです。



この彼にしたら、終電がなくなるまで貴女をひっぱったのではないですか。
そのままホテルに連れていかれたわけだから、彼にしたら予定の行動
だったのかもしれないね。

私は彼が好きですと書いてあるので、彼からしたらそんなことは
見抜いていると思うし、ふたりで食事をしているときに貴女の雰囲気から
「こりゃ、いける。やれる」と、思ったのでしょうね。
だから、手を出してきたのですよ。

貴女が拒んだから最後まではいかなかったけど、
遊びかと聞かれれば遊びでしょうね。
軽くいけると踏まれたのですよ。

さて、どうしますか、今後です。
また、この彼と会うのでしょうか。

よく女性がいう、真面目に付き合ってくれるのであれば
身体を許す、遊びであれば、「ノー」ですと。
貴女は彼が好きだから、付き合ってくれるのであれば
「いいですよ」になるかもしれませんね。

しかし、遊びの男で、悪い男であれば
「付き合うよ」なんて言うかもしれない。
しばらくは頂くものは頂いて、少しずつフェイド・アウトを
していく場合もあるんだよ。

この質問文には、貴方がたが今までどういう経緯で
仲良くなっているのかが書いてないので、実際のところは
よくわからないよ。

積み重ねがあっての先日の件なのか、
それほど回数会ってないなかでの、ホテル行きなのか。

質問するからには、ちゃんと今までの経緯も書かないと。
    • good
    • 4

相手が遊びかどうかよりも


貴女が軽すぎです
土地勘なくてもタクシーがあるでしょう
貴女に帰る気持ちがあればどうやってでも帰れます
付いていく必要なんてないんです
終電見逃しのこのこと付き合ってもない男に付いて行く軽い女
遊びでなく真面目に付き合いたいならこれはしないことです
相手が遊びなのか考える前に
貴女の行動に問題ありです
    • good
    • 4

もう少し自分を大切にしたほうがいいです

    • good
    • 2

終電逃したのは痛手でしたね。


相手を好きなら好きなほど、そのへんはしっかりしなければいけません。
そして、ホテルについていくことも、相手が好きなほどしちゃダメ。
なぜかというと、今のあなたのように、彼が本気なのかどうかがわからなくなってしまうからです。
土地勘がないのなら、1人でタクシーに乗って運転手さんにホテルか漫画喫茶など朝までなんとかなるところを聞いて連れてってもらうとか。あくまでも、あてがあると嘘をついて相手と別れるべきなんです。それによって、彼が本気かどうか見極める一つの材料になったのに。
あなたは彼を好きだから幸せだったかもだけど、一時的なもの。相手が悪い人だったら、遊ばれたかもしれないんですよ?もっとひどいことだってあるし。それですんでよかったですね。
あなたがこれ以上傷つかないように、アドバイスさせてください。
まず大前提はもう終電逃さないこと!一緒に飲んでも3時間。腕時計をチラチラ見て、時間になったらあなたから切り上げる強さを持ってください。あなたともっといたいと思ってれば、3時間じゃ物足りなくて、またすぐにお誘いが来ますよ。
これを繰り返せば、彼は人参吊るされた馬のようなもの。走ってきてくれますよ。
そのためには、キスもハグも許しちゃダメです。それは、あなたを捕まえた時の御褒美なんだから、我慢すればするほど、あなたは彼女として大切にする価値がぐんと上がるんです。
やりすぎると嫌になっちゃいますけどね。
軽い女じゃないことをしっかりわかってもらいましょう。それでも追いかけてくれるかどうか。そこで遊びかどうか見極められますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A