アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日知り合いの紹介で5歳上の男性と知り合いました。
私は20代後半、彼は30代前半です。
お店で食事をし、緊張のためかなりお酒を飲んでしまいました。 酔っていてその日にうちで一緒に飲み直そうと2人で家に帰宅しそのままいい感じになりました。
私もかなり酔っていて流れに身をまかせてしまいそうになりました。
キスをして体を触られて本番直前になりハッと覚醒して拒否。
『今しちゃったらただのセフレになっちゃうよ…?』と言ったら
『ダメ?…ダメか、まぁたしかに。』と言って納得してくれて私の服を着せてくれました。
その後『付き合う?どうする?』と言われて、
『今付き合ったらする為に付き合うみたいだから嫌だなぁ。もっとお互いのこと知りたいな』と言ってその場は収束し、
その後は寝て、次の日はうちでゲームしたり映画見たりして楽しく夕方まで過ごしてバイバイしました。
3食分のご飯もタクシー代も全てあっちが払ってくれました。

バイバイする際は駅まで送ったのですがエレベーターでバックハグしてきたり腰を引き寄せて歩いたりしてかなりときめいてしまいました。
相手が私に好意があればもちろん付き合いたいです。

バイバイしたあとすぐラインがきて『楽しかった、また会いたい、デートしよ?』と言ってくれました。

この関係はこれからうまく行くと思いますか?
遊ばれてますか?

A 回答 (6件)

付き合う?どうする?の地点で、


アウト
    • good
    • 0

ちょっと手遅れ感。


そもそも家に2人の時点でもう、、、
    • good
    • 1

遊ばれていますね。



だって、もしあなたを好きなら、

>『付き合う?どうする?』

なんて、絶対いいませんよ。こんなことになる前に、相手から付き合うというのが普通でしょう。

相手は、エッチするには付き合うのが条件ならめんどうだな・・・・と本音では思っている。だから、あなたにだけ言わせたい、ってことです。

こんなやつ忘れて、別の出会い探しましょう。
    • good
    • 1

第三者に解かるの?



あなたが その彼を 好きかどうか?だけ・・

全てを捧げて 振られても 良い思い出だったと思えれば それでイイだけでは?
    • good
    • 1

本番直前になっても「ダメ?…ダメか、まぁたしかに。

」と言って納得してくれるなんて、思いやりのある人だと思いますよ。
30代の男ならそこまでいけば、がっついて無理やりでもするのが普通です。多分うまくゆくでしょう。
    • good
    • 1

好きな女脱がすと思います?


冷静に。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A