プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで会った人と付き合っていました。
私は今年で27歳です。
3回目にあった時に告白され、(体の関係は持ってました)
正直私は、「3回だけ会って、私のどこが好きなの?」と思っていたし、
もう少し相手を知ってから付き合いたかったのですが、OKしてしまいました。
付き合う前に、嫌だなと思うことがあり、それは深夜に飲みの誘いの電話等が数件掛かってきて
いたのが、個人的に引っ掛かっていました。

いざ付き合うも、1回目のデートが終わった後に次の約束しないの?とか、
自分の予定、少しくらい共有しないんだ…とか、飲んでばっかで潰れてる…とか、
2回目のデートの時点で少し冷めていました。
そのデートも日曜日で夕方解散。
その後、飲みすぎて12時間以上音信不通になるという出来事もあり、私は付き合って2、3週間で
おそらく冷めてしまっていました。

そして、こういう所直して欲しいと度々言っていたんですが伝わらず、そういう話ばかりで楽しい感じにはなっておらず、結局彼に付き合って三か月で振られる形になっています。
デートらしいデートしたのはたった3回です。
彼の言い分は、
・俺は楽しい方を優先する。私といても楽しくない。楽しそうじゃない人を楽しませようとは思えなかった。
・私に~してあげたいとか思ったことがない。
・今の俺には彼女が必要じゃなかった
と言われました。何言ってんだよふざけんなよと思いました。
大切にされていないのは分かってました。
結局は、お互いを知らないまま付き合ったのがダメだった、という事でした。

そりゃあ友達といた方が楽しいです。お互いの事を前から知っているんだから。
でも、友達といた方が楽しいとか恋人と比べる事ではないと思う。
誰かと付き合うってその人と真剣に向き合っていく事だから楽しい事ばかりじゃないし、
ぶつかりあって仲直りして、ゆっくり知っていく事なんじゃないか、と伝えましたが、
俺にはそういう事をするなら、楽しい事をしたい、との事でした。

私も私で好きじゃないのに付き合ってしまったし、どこが好きなの?と言われたら答えられません。
少し冷めてきていたのに付き合っていたから
そりゃあ楽しそうに見えないよな…と思いました。

しかしどうにも腑に落ちなくて、困っています。
私は、相手を知らないから…と思いつらい思いをしながらも付き合っていました。
お互いを知る期間を今から設けるんじゃダメなのか?時間の無駄だろうか?と思ってしまいます。
結局は、関係性は解消してお互いを知ろうという事になり、遊ぶ約束をしましたが日程調整の時点で相手からは既読スルーのままです。
彼の家に服など置きっぱなしでどうしよう…と思っています。。

私にきれいさっぱり諦められる叱咤激励などを頂けると助かります。

A 回答 (8件)

順番が逆ですよね^^;


付き合ってからもっと好きになるかな、とお互い思っていそう。
アプリ経由だから仕方ないのかもしれないけど。

女性はお互いを知って、好きになったら付き合いたいになるけど、
男性は体の関係が持てるかどうかがすごく重要な人が多そう。

今度はじっくり選んでみて。

でも、基本的にアプリで探す人は、うまくいかなくなったら、改善に努力するより、都合の悪い相手は切ってしまって、次に行く方が楽だと思っていそう。

真剣に探している人もいるかもしれないけど。

女性の方は、相手が他に行かない様に作戦を持っておくことが必要なんだと思いますよ。

もともと付き合うような相手ではなかったんでしょう。
次に行きましょう!
    • good
    • 0

主さんが相手を知らないから、


知る期間を設けたいと思ったところで、
相手は知る必要がない・そんな時間をかけるのが無駄(元彼の言い分からすると、時間を割く価値がない)と思っているのではないでしょうか。
というか、ハッキリ言われてますよね。

一方通行で感情を寄せたって、
恋愛は相手ありきですし
会ったところでヤリ捨てまがいの扱いを受けるんじゃないですか?
相手を知ってから付き合いたかったと言っておきながら、結局付き合ったりしてますしそう言う雰囲気に持ってかれたら断れますか?

あなたの事を無下に扱うクズ男などに悩まされていないで、無理やりにでも次の恋愛に進んだ方が良いと思います。
元彼に何を言ったって先には進みませんので、
良い年齢ですし賢い選択と行動ができるといいですね。
    • good
    • 0

一緒にいる意味がないと思うんだけど。


また会って、流れでやって・・・ってことになりそうだよね。
自由でいたい彼にとって、あなたと会う唯一の利点は、やれることだけでしょ。
服の1枚や2枚、どうだっていいのでは?
向き合えない人といても、時間の無駄。
    • good
    • 2

間違いを認めて次のマッチング相手を探して下さい。


その振ってきた男を知ったところで、
ますます嫌な部分が出てくるだけです。
好きになってからOKしないとダメなんですよ。

>・俺は楽しい方を優先する。私といても楽しくない。楽しそうじゃない人を楽しませようとは思えなかった。
>・私に~してあげたいとか思ったことがない。
>・今の俺には彼女が必要じゃなかった
ここまで言われてもまだ相手を知ろうとしているのが信じられません。
あなたのことなんとも思ってないですよ?!
典型的なヤリ目男です。

洋服は諦めるか送ってもらうかしてください。
この男はあなたを守る気が最初からないので絶望的です。

>楽しい事ばかりじゃないし、
ぶつかりあって仲直りして、ゆっくり知っていく事なんじゃないか

いや、それには全く同意できません。
結婚して生活すればそりゃぁ色々出てきますが
お付き合いの段階では、二人でいると楽しい事ばかりで、喧嘩にならない人を選ばないといけないと思います。探せばいるんですよ!
最低限、あなたを肯定してくれる人を選んでください。
    • good
    • 0

近いうちに酒で失敗しそうやからもう別れた方が良いと思う


お姉さんよりちょっと上の親戚の姉ちゃんが辛抱して付き合い続けてたけど最後は酒で失敗してましたので
よく似てて約束は本人勝手に酔っ払ってて寝てるけど姉ちゃんは心配して見に行ったら爆睡とか何回もあったからね
私がお姉さんの立場やったら服は処分してもらうかな
もう酒癖悪いのは絶対になおらんから、なんぼ注意してもなおらんから
ほんまやめとき、よけいに悩みが増えるから
    • good
    • 1

27だと、女性は婚期が短く、年々不利になります。


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

婚活です。
公設結婚相談所に行きましょう
変なアプリで素性の知らない人より安心です。

民間より、公設がおすすめです、費用も無料で、見合い慣れの
相手も少ないと思いました。
戸籍が必要で既婚は登録できません。
知り合いが居ると恥ずかしいなら、わざと隣の市の相談所が
良いかも知れません。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。
    • good
    • 0

文面を見る限り愚痴や不満が多く、貴女が彼を好きではないのは確実なんで思い込みは止めた方が良いかと。

    • good
    • 1

着払いで服とか送ってもらいましょう!彼との連絡手段を断つ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!