アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日(日付が変わったので昨日)婚活パーティでカップリング成立したかたと食事に行ってきました。
(それについても質問させてもらっています。アドバイスなどくださったかたありがとうございます)

食事の後カラオケへ行きました。
だいたい22時30分ごろカラオケも終えて帰ろうと駅まで行ったのですが田舎のため相手の男性の終電が終わっていました。
私のほうは0時40分まで電車があります。

相手も何も言わないから同じくらいまで電車があるんだろうと思っていましたが本当は電車がもう来ないってわかっていたのかな…って思っています。

電車がないってわかったあとは、どうしようか?ネカフェでも行く?ってお互い相談しましたが
相手は「どっちでもいいよ」と。

食事中や外を歩いてる時などボディタッチも多い人やし、すごく顔も近付けてくるし、もしかしてホテルへでも行きたいとか思ってるんじゃないかなぁ…って変な考えがよぎって少し怖いなって思ってしまいました。
終電って何時まであるかちゃんと調べるものじゃないでしょうか?
それとも私の思いすごしでしょうか?

結局私は「日付が変わると親がうるさいんでごめんなさい、帰ります」と言って帰りました。

メールで「ごめんなさい」と謝ってちゃんと帰れる目途がついたかどうかなど聞くと友達が迎えに来てくれたみたいで帰れたみたいです。

あとメールで「次予定空いてて終電逃したりしたらオール付き合ってな」って着たんで
「付き合ってないのに男女2人でオールはお互いまずいでしょ」と返事したら
「この先もしかしたら付き合うかもしれへんやろ(笑)」って着ました。

これはどうなんでしょうか?
やはり遊ばれているだけですか?

A 回答 (8件)

随分沢山恋をして、ここに相談なさって来たのですね(笑)


乙女の悩みも・・・
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa4012279.html
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa4186628.html
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6100541.html
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6945758.html
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa6950114.html
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa7005449.html
直近ではつい3週程前の出来事でしたが・・・。

それなりにご経験なさって来て、アンテナも敏感に感応して
くれるでしょうから、これまでの「知恵」を生かして・・・
ご自分の「自己責任」でご判断なさい。
    • good
    • 1

今回はうまく逃げてよかったですね。



次は絶対逃さないぞ、というような意思の感じられるメールです。
もしその気がないなら、もう会わない方がいいと思います。
危ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはりそうなんでしょうか。
どうやって帰るかすごく焦りました…。

お礼日時:2011/10/06 09:06

やろうと思ったけど以外に面倒くさい女だったな


もう一回アタックして無理ならやるの諦めて他探すか

たぶん彼はこんな感じかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはりそうかもしれないんですね…。
気をつけるようにします。

お礼日時:2011/10/06 09:06

以前の質問を読んでないので詳しいことはわかりませんが


彼は、終電の時間知ってて遅らせたんでしょうね。

まず貴方の終電がまだなら「俺に構わず帰って」って
言ってくれると思います。それなのに彼は帰す方向ではなく
まだ遊ぶ方向でいましたよね。
帰宅してからのメールも「次回こそ帰さないぞ」的な気が
しますよね。だって一度終電に遅れたら次回は遅れないように
するべきなのに、また逃すの前提で話してますから。

遊ばれてるかはわかりませんが下心ありありですね。
次回会うときも、その気がないなら気をつけてくださいね。
貴方が終電調べておくのもありかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ちゃんと終電の時間見ておくようにするともメールがきましたが
やはり「次はオールに付き合って」という言葉がひっかかります。

正直言うと食事の時やカラオケはすごく楽しかったので残念やなぁ…って思っています。

お礼日時:2011/10/06 09:09

普通、田舎ならば特に終電は早いし帰るつもりならば気にしない訳がないです。


その彼はあまりにも軽過ぎますし、紳士的でないですね。

貴女の事をちゃんと考えてくれている方なら、出会ってまだ間がない女性を一晩付き合わせるつもりだったのか分かりませんが、自分の終電時間には貴女を見送って帰るはずです。

そうゆう点でも優しさに欠けるし、大事にしてないって感じてしまいます。

次は付き合ってな…これは完全に本当は昨日、付き合って欲しかったのでしょうね。

次に会う時は覚悟して会うか、会わないか…です。

でも女性からすれば、あまり印象の良くない方のように思います。

まだ貴女が好きでもない方なら会うのは止めた方が良いでしょう。

次も終電に乗らないと思いますよ。
そうなると間違いなく体の関係を迫られるでしょう。
それを踏まえた上で今後、会うか会わないか決めた方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。
ちゃんとこれからどう付き合っていくか考えようと思います。

お礼日時:2011/10/06 09:11

これは、かなりの確率で確信犯でしょう。

カラオケで時間も忘れて盛り上がって気が付けば終電が…とも考えられますが、彼の場合は間違いなくエッチ目的でしょう。
その証拠が、

>あとメールで「次予定空いてて終電逃したりしたらオール付き合ってな」

このメールです。これは、この文の前に「今日はオールは無理やったけど」が省略されているのです。今日は無理だったけど、次回はオールでお願いね、ということです。

間違いなく遊ばれますので、今のうちにフェードアウトしてください。悪いことは言いませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もう会わないようにしたほうがいいですね。

お礼日時:2011/10/06 09:12

完璧遊び目的です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性慣れをしていないので(慣れてる人なんて少ないと思いますが)
すごくこわかったです。

お礼日時:2011/10/06 09:13

終電の時間はわかっていたでしょうね



おそらくそのままホテルに行きたかったんでしょう

遊ばれてるかどうかはわかりませんが、行動とメールの内容からみて、女性との付き合い方は馴れていると思います。

次回はオールって言っているので、もしあなたが彼と付き合う気持ちが無いのなら会わない方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
会っているときは正直楽しかったので残念やなって思っている自分がいます。
けどすごくこわかったのでもう会うのはやめておこうと思います。

お礼日時:2011/10/06 09:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!