アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

の時刻を教えてください。平日です。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら私は携帯電話しか使えないのでurlを張られても見れません。どなたか文字で教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

お礼日時:2013/03/12 18:12

この時刻表の 特か甲 が 特急かいじ号 になります。

全部八王子駅に停まる(はず)です。

特急かいじ号停車駅 ()は停まるものと停まらないものがあります。

東京駅 - (四ツ谷駅) - 新宿駅 - (三鷹駅) - 立川駅 - 八王子駅 …

中ラ は中央ライナー です。
中央ライナー停車駅

東京駅 - 新宿駅 - 立川駅 - 八王子駅 - …

http://www.jreast-timetable.jp/1302/timetable/tt …


蛇足ですが老婆心ながら、
朝夕の時間帯は東京駅からの特急はありませんので、中央線快速で新宿駅まで行って特急、中央ライナーに乗り換えという方法もあります。
http://www.jreast-timetable.jp/1302/timetable/tt …

ご参考に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/12 20:39

15時15分


16時15分
21時45分
22時45分

の4本です。
    • good
    • 0

携帯電話でしか見られない状況ですか。


それでは…

>東京駅発で八王子に停車する
>特急列車の時刻を教えてください。
>平日です。

【かいじ113号】
・東京15:15⇒八王子16:04着
(3/16から東京15:15⇒八王子16:02着)
(途中、新宿・三鷹・立川停車)

【かいじ115号】
・東京発16:15⇒八王子17:04着
(途中、新宿・三鷹・立川停車)

【かいじ121号】
・東京発21:45⇒八王子22:34着
(途中、四ツ谷・新宿・立川停車)

【かいじ123号】
・東京発22:45⇒八王子23:35着
(途中、新宿・立川停車)

の4本となります。

この時刻を見て降車駅を間違えないよう、
又、乗り越しの無いようご活用下さい。
    • good
    • 0

携帯電話でしか見られない状況ですか。



No.4です。補足です。

東京・八王子間は距離にして47.4Km、
電車特定区間内に両駅があるため
特急に乗るためにかかる費用は

・乗車券:¥780
・自由席特急券:¥500
・指定席の場合¥1,010、
【但し3/21~4/5、4/28~5/6は
 ¥1,210かかります。】

よって
自由席乗車の場合費用は¥1,280
指定席乗車で【繁忙期】は¥1,990、
指定席乗車で3.4月のそれ以外の期間は
¥1,790となります。

参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

No.5です。

冒頭の文大変失礼しました!

>携帯電話でしか見られない状況ですか。
ですが、No.4をパソコンで入力し、
回答した後に自分の携帯電話で見てみたら
はみ出る事無く納まったことから
「定規」代わりに貼ったは良いんですが
消すのを忘れていました!

…面目次第もございません(涙)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!