痔になりやすい生活習慣とは?

今週、ディズニーシーへ行きます(幼稚園児連れ)
帰りは16:30~17:30に府中本町行きの武蔵野線に乗ろうと予定していて、
府中本町行きの武蔵野線って会社帰りの人でめちゃくちゃ混んでるイメ
ージがあるのですがこの時間帯ってどうでしょう・・・?やはり混んで
ますか?
数本待てば座席に座れるかどうか、という状態以前に電車ドアギリギリ
まで立ってる人、人、人・・・ですよね、たしか?
府中本町行き、武蔵野線でまだ混んでない時間帯ってあるのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

15時直後のがあるかと思いますがそれはわりとまだすいていて、15:30前後のを逃すとおっしゃる状態になってきます。

本数が少ないので待つと余計に状態が悪いですね。
そしてこの状態は結構深夜まで続きます。

16時台は高校生が多く、17時台になると会社員も増えます。
中央をのぞいた車両がまだマシだと思いますので、先頭か最後尾の車両に並んだほうがいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございました。
はっ・・・!16時台は高校生が多いのですね。舞浜で17時過ぎに通る
電車に会社帰りであろうスーツの人が多いのはなぜかなー??と不思議
なんです。16:30頃に会社が終わって都内辺りから乗ってくるのでしょうか???
アドバイス、どうもありがとうございました。

17時前であれば混むことはありません。

その時間に間に合うようにしてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
17時前なら混まないんですね?わかりました。
ありがとうございました。

直通にこだわらずに南船橋で始発をつかまえればいいのではないかと思いまする。

始発の時刻は
16:25 16:51 17:05 17:12 17:39 17:53 18:19 18:43 19:04
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、すみません。
そういう乗り方もあったのですねー、南船橋で始発。。。
時刻まで載せていただき、感謝いたします。