dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の金曜日、友人と2人で横浜にある横浜ブルク13で映画を見ることになりました。
その見る予定の映画が、私の地元の近くではやっておらず…一番近い放映場所が横浜ブルクなんです。

恥ずかしい…というか情けない話なんですけど、実は私あまり電車に乗ったことがなくて、この年になっても駅や電車のことについてチンプンカンプンです。

さがみ野駅から一番遠くて、電車一本の横浜駅までにしか行ったことがありません…。

そして路線とかもほとんど分かりません。

そんな私にでも分かるように、さがみ野駅から横浜ブルク13までの道順を教えていただきたいです。
一応私も、地図とかで色々調べていたりしたんですが、全くといっていいほど分かりませんでした。

(私の親は、横浜ブルクの存在を知らなかったので頼りになりませんでした。)

一度も行ったことがない場所だし、映画の放映時間に遅れることもできないので当日迷うことがないように行きたいです。

乱文すみません…。
どうか教えてください。

A 回答 (1件)

まずは、相鉄で横浜まで出て、出口から案内に従ってJRに乗り換え、3番線の京浜東北線(3番線に来るどの電車でも良いです)に乗って次の桜木町駅で降りてください。

桜木町の改札(一つしかありません)を出たら左側の出口(みなとみらい方面)に進み、駅を出たら左側にある大きなビルの6Fにブルク13があります。ビルの中に入って上りエスカレーターかエレベーターで6Fに上がれば入り口があります。エスカレーターの場合、5Fでレストラン階用のたエスカレーターに乗換です、案内に従ってください。
ブルク13は予約受け取りと現金購入の場合は発券機KINEZOでの発売ですが、わからなければ、有人窓口でも購入できます(有人窓口が少ないのでドンくさい奴が居ると待つことに)。

相鉄で30分、桜木町まで10分、ブルクまで10分、余裕を持って1時間あれば着くかと。
巨大なショッピングビルですから、早めに行っても時間はつぶせます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

さがみ野駅から横浜ブルク13への道順、とてもよく分かりましたっ!
…ホントに分かったわけではないのですが、これを見ればなんとかたどり着けそうな気がします!!

これで当日の心配が薄くなりました^^

ホントにありがとうございます!助かりました!