アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一緒に寝てるのに手を出してこない彼氏。30歳の彼氏と付き合って2カ月半です。
1カ月目の旅行で初エッチしましたが、彼はすぐ疲れて最後までイけずに終わってました。

それから1か月なしで、私はしたいので彼の家に遊びに行ってお泊まりしました。
しかし同じベッドで寝たのに何もしてこず彼はすぐ爆睡し始めました。寝起きにキスとか触ったりはしてきました。

これで2カ月半で1度しかしてません。 付き合いたてなのにおかしくないですか?流石に同じベッドで一緒に寝て何もしてこないのは萎えました。私の考えすぎでしょうか。

A 回答 (6件)

最近は、そういう話を良く聞きます。

今の若い男性は亜鉛が足りて無いのでしょうかねぇ?? 我々の若い時分は、絶倫で性欲が漲る武勇伝は良く聞いたものですが・・・
性欲が弱い/無い男性が増えている様です。性欲の強さと何歳まで頑張れるかは、非常に個人差が大きいのです。20代や30代でもうダメになって全く女性を喜ばせてあげられなくなる男性も多いのです。一方で50代や60代でも毎日毎日元気で女性を喜ばせてあげられる現役バリバリの絶倫じいさんもいます。貴女を長年、喜ばせてくれる元気な男性を探すべきです。夜、役に勃たない男性を伴侶に選ぶと絶対に後悔します。
若いうちに出来るだけ多くの男性と交際して、元気で高齢になっても貴女を喜ばせてくれそうな男性を見つけましょう。
今の彼は、多分、食事/運動/トレーニングなど何をやっても、効果は無いタイプの男性でしょう。早急に貴女にピッタリの元気の良い逞しい彼氏を見つけましょう。
https://thehelpmovie.com/erectile-dysfunction/un …
    • good
    • 0

はい彼氏はおかしいです、隣に素敵な彼女が一緒に寝ているのに何もしないのは変です、私なら即行為に入ります。

    • good
    • 0

そういう人もいる。


ヤリタイ女とヤリタクナイ男。
    • good
    • 1

あなたと付き合うまでの間に、楽しむことは十分楽しみつくしたとか。


故にセックスは無くてもスキンシップの愛情表現はしてくる。
他だと、女性のテンションを上げるまでの手順が面倒臭いのかもしれないし。
その1度でしたくなくなるような原因があったのかもしれない。
    • good
    • 0

考えすぎです。


彼はあなたを大切に思っているのです。
だからあなたから「しよ♡」と一言言ってあげてください。
    • good
    • 1

セックスはしないという取り決め?があれば別ですが、セックスはしたくないという意思表示にしか思えませんね。

そういう相手とはお別れするしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A