プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通にお泊まりとかする仲の女友達がいます
恋愛感情はないです(僕は)。寝る時はいつも一つのベッドで一緒に毛布にくるまって寝てます。体の関係は一切ないです
寝てる時はいつも向こうから手を握ってくるので手を繋いでます
向こうはこっちに気があるのでしょうか?
やはり男女の友情は成立しないものですか?

質問者からの補足コメント

  • お付き合いすることになりました

      補足日時:2017/04/18 15:02

A 回答 (7件)

一緒に寝てくれる男性を派遣する仕事も存在するくらいなので、その女友達も寝るときに誰かがいてくれると安心できるタイプなのでしょうね。


お互いが信用して安心できるのであれば、とてもよい関係なのではないでしょうか。
    • good
    • 1

キミいくつ?


気があるね。ちゅうかそういうシチュエーションでよく ムラムラ来ませんね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互い19です
特にそういった感情はないですね

お礼日時:2017/04/13 13:42

男女の友情、まず無いと思います、貴方は無くても彼女は気持ちがあると思いますね、



そして、貴方はそれに気付きました、それでもこれからも添い寝ができるでしょうか?

はっきりさせた方がいいのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次あった時に直接お話してみようと思います

お礼日時:2017/04/13 13:42

添い寝友達で良いのでは。

    • good
    • 0

一つのベッドで異性と一緒に寝るのに、胸がときめいたり興奮したりしませんか?


それがないのなら、あなたは感情面に何か問題があるかも知れません。

そもそも「友情」の関係だと、男だろうが女だろうが同じベッドでは寝ないでしょう?
    • good
    • 2

向こうはその気有り。

質問者はその気なし。中々珍なる関係。一緒の布団で寝る前に「恋愛感情なし」は宣言してあげるべきだった。彼女が気の毒である。いや、感情がないのに気付かないのはある意味鈍感だから、気の毒とも言えないか。

この段階では友情は成立出ず。
    • good
    • 1

それは友情ではなく、歪で臆病な恋愛の一つです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A