プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人しいのに、好きな人を音楽フェスに誘うのは、失敗するでしょうか?
何回かデートした女の子が、フェスに行ってみたいって言ってます。
でも、友達と行くのかもしれないし、でもナンパとかありそうで、ちょっと心配だったり、、

A 回答 (6件)

自分から誘った方がいい。

お友達と行くのは危険。
フェスは刺激を求めて行く人がいますからね。
    • 0

誘ったらいいとおもいます!

でも、おどおど「あ、あのさ・・・」というより、「一緒に行こうよ!」と、少し強気で言ってみると、ギャップがあっていいと思います!
    • 0

質問者さんと一緒に行きたいのではないでしょうか?お友達と行くのなら、行ってみたいでなくて、行ってきていい?と言うと思います。

一緒に行って悪い人から守って上げましょう。掴んだ手は離してはだめですよ。
    • 0

「行ってみたい」と言うのですから誘ってみればいいのです。

「行ってみたい」はあなたに誘って欲しいということでもあるんじゃないですか?
    • 0

「今度、〇〇の音楽フェスに一緒に行きませんか?

もちろん、私と二人きりでは抵抗がるのなら、貴女のご友人も一緒に複数名でも良いのですが・・・」
とお誘いしましょう。
    • 0

それって間接的に誘ってくださいアピールですよたぶん。

少なくとも一緒にいってもいいかなくらいには思われているでしょう。 誘ってみてください。
    • 0