アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日必ずLINEをしてくる彼。しかし、3ヶ月以上会ってません。
彼は仕事も忙しいし、虫垂炎で開腹手術したりもあったし仕方ないと、思ってます。でも今月も会えなそうと言われました。 でも、LINEは毎日してきます。
私としては会えない日々が続いていて切なくて寂しいです。そのうち私自身が彼に冷めてしまうのではないかと思ってしまいます。
これじゃただのLINE友達みたいです…
『気持ちは一緒にいるから』って言う彼

彼の身体が回復して彼から会う気になるまで、LINEはしたくないって思ってしまう私は冷たいですか?

A 回答 (1件)

冷たくなんてないですよ


3ヶ月以上も彼を信じて待ったのだから
十分頑張ってると思います

彼のためを思って物分かりよくするもいいけれど、あなたの気持ちを犠牲にしすぎるのは良くないと思います
ここは一度自分の気持ちに素直になって行動してみてはどうでしょうか?

そこからお互い気づきが生まれるかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
気持ちを犠牲にしないように、ちょっと考えてみます。彼にはやはり会えないので、忘れるくらい自分の時間を有意義に過ごそうと思います。

お礼日時:2022/12/05 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!