プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が仕事の忙しさと体調不良(急性虫垂炎の開腹手術し1ヶ月入院)で中々会えません。私は至って体調は良好です。
もう3ヶ月会っていません。会いたいです。
現在退院して1ヶ月経ちますが、開腹手術の術後の痛みも中々消えないみたいで、会えません。
LINEは毎日しています。

事情は重々承知していますが、こんなに会うことができないなんて虚しすぎます。
どういう心持ちでいたらいいですか

A 回答 (1件)

三ヶ月は長いです。


5分でも10分でもいいから、顔が見たいというべきでしょう。
それを渋るようなら、残念ですがお別れも考えた方がいいかと思います。
待つのではなく動きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
3ヶ月は長いですよね。なんか、会わないでいる事が普通になっている日々なので慣れてきました。
会わなくても大丈夫な自分になってきつつあります。 
彼の出方を様子見します。

お礼日時:2022/11/15 10:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!