プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼がいるのに他の人と寝てしまいました。
彼とは同棲予定で別れたくありません。過ぎてしまった事はしょうがないので墓場まで持っていけば良いでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 前の質問も見てくださってる人ありがとうございます。実際は先輩と遊んでませんが、もし遊んだらどう思われるか聞きたくて質問させていただきました。厳しい意見いただいたのでもう先輩とは連絡やめようと思います。ありがとうございます。

      補足日時:2021/07/30 15:16

A 回答 (17件中1~10件)

自分がどう思われるか。


それが貴女の一番大事な事。
彼に悪いとかじゃなく。
本当は遊んでるよね?
    • good
    • 1

その考えはズルいですね!!


逆ならどうですか??
たぶん。あなたはまた浮気するでしょう!
    • good
    • 1

しょうがないなど浮気をしたあなたが使う言葉では無いです。


以前同棲前に遊んでおいた方が良いか?と質問していて大抵の人はやめた方が良い。と回答していたのに遊んだなら何を回答しても意味がないじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

細く読んでいただけると嬉しいです。

お礼日時:2021/07/30 15:16

その線を一度超えて、バレなければ、


きっとまた貴女はやってしまうよ。
過ぎてしまった事にすればいいだけのこと!
って気持ちの処理をして終わる。
反省もしなくなるから、罪悪感も湧かない。
上手くやれたと思うだけ。
別に結婚してるわけじゃないんだし!ってなる。

そうならないようにね。
    • good
    • 1

言わぬが花



知らぬが仏


遊びで浮気したことを彼氏に報告しても
あんまりいい結果はなさそうだから

言わぬが花

彼氏も知らなきゃ~
疑いの眼差しを向けてこないで住むから

知らぬが仏ですよ

ごく、ごく、まれにだけど

彼女が他の男と寝た事にたいして
異常なまでに性欲を募る人なんかも居てるから

彼氏が、そう言った性癖の人なら
他の男はどうだったか!

事細かに説明してあげたら喜ぶかも知れないですね


彼氏に話したいのは、質問者さん自身の罪悪感から発生してて

その罪悪感に彼氏を巻き込むのは
( ̄~ ̄;)

とてもわがままだとも思うからね

墓場までもっていかないでも
その内わすれるか!たいした事ないと思えますよ
    • good
    • 0

結局我慢しなかったんですね。


同棲前に遊びたかったんですよね。
後悔してるんですか?
先輩とかじゃなかったっけ?
墓場まで持って行けたらいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足読んでいただけると嬉しいです。

お礼日時:2021/07/30 15:17

そんなに悩むと彼にバレますよ。

バレるのを防ぐために、又別の人と偶然の形で寝てみれば、その前の彼のことは忘れてあなたも深刻に考えずに済むと思います。彼以外、複数の男と寝ると誰が同なったかかんが得るのが面倒くさくなるのでこの方法が良いと思います。とても墓場までは持って行けませんので・・・
    • good
    • 0

他の男と寝ちゃってもいいか! (ノ≧ڡ≦)


って思わせる男と同棲したって、
あなたきっとまた同じことしますよ。
限りなく「絶対」に近い「きっと」ね。
    • good
    • 5

今の反省の気持ちがある段階で、墓場まで持っていく、2度とそんなことしないと誓ってください。

あなたの気持ち次第です。1度目でバレなかったから2度目も大丈夫と思ってしまうようになるのでしたら、その彼氏ともおしまいですよ。
    • good
    • 0

他の人がどういう人か?


どういう関係性の人かによるのではないでしょうか?

 それこそ、魔が差して出会い系サイトで出会った人と一夜限りと、
知り合い(あるいは友人)の男性と寝た場合とでは、解釈が違ってきますよね?

前者:墓場まで持っていける可能性大だが、安直すぎて同じことを二度繰り返す可能性がある。

後者:知り合いなら一夜限りで終わる可能性が低く、今後も繰り返す可能性濃厚。それに相手の男性が公言しないとも限らない。

ーー
で。どっちのケースでも、同棲したあと彼氏とトラブルが遭ったり、何かしらが原因で距離ができた時、また魔が差して同じことをしそうなイメージ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています