dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人がいるのに 複数の女性と寝る男の気持ちがわかりません。

1年ちょっと付き合っている彼氏がいるのですが
付き合い始めてすぐに 実は一目惚れだったと言われました。
しかし、最近
(7月に出会って 付き合ったのは11月の終わりなのですが)
5月から10月までの間で4人の女の子と寝ていたことが発覚しました。

てっきり私は一目惚れと言われたので
出会ってからずっと私のことを想ってくれていたと思っていたのですが…。

好きな人がいるのに(それも"一目惚れ"した)他の女性と寝れる気持ちが全くわかりません。

彼は、付き合うまでの間わたし一筋だ
一目惚れについては 美化してないし嘘もついてない というのですが
一途じゃないし誠実でも純粋でもないと思います。


他の女性と寝れる理由とみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (20件中1~10件)

本当に愛する人に出会ってないのか。

出会っていれば他に見向きもしない。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

他の方が言うように男は 魅力的な女性がいてチャンスがあれば寝る生き物ならば、
本当に愛していないから理性が働かないということでしょうね。

scarlet.cat さんの言う通りだと思います。
回答ありがとうございました

お礼日時:2018/02/17 17:49

イケメンとか不細工とか関係ないのです。


もちろん女性もそうですが、浮気はする人はするし、どんなに魅力的な誘惑があってもしない人はしません。

学歴も収入も関係ありません。相手を見極めるには、経験しかありません。誠実にあなたのことを本当に大切に思ってくれる人が必ずいます。安売りはしないでね。そういう不特定多数の女性と関係を持てるという人は責任感もない人。病気を移されてからでは後悔しても仕切れません。HPVは不特定多数と行為を持った時に移される病気で男性には影響はありませんが、女性は子宮癌になります。子宮癌は女性の死因の上位です。末期になるまで痛みは感じないので発見が遅れるからです。
    • good
    • 4

多分その彼はその時のほんとの気持ちを言っているのだと思います。

その時はそうなんです。
なので皆にもその時の気持ちを言っているのでしょう。
付き合うにはどうかな?
わなしなら無理。
    • good
    • 0

男性は、全く別な生き物だと認識した方が、今後の為にはいいですよ。

女性とは、性において、違うんですよ。でも、最近では、女性でも複数の男性と同時に付き合える器用な方も居ますけどね。
愛情と、情愛は、別なモンですよ。貴女に対しては愛情を、他の女性には情愛を感じる。そういうことかな?
中々、男と女の間にある溝を埋めるのは大変だから、せいぜい深くならないようにするくらいですね。あまり、彼を追求したり、自分だけを見て、見てと押し付けがましくしないことですよ。
    • good
    • 1

貴方の彼はモテるんですね。


貴方のことは好きで本命だと思うけど、寝る女はまた別なんでしょう。
性欲が強くて、チャンスがあればいってしまうわけで…。
治らないと思いますよ。
モテる男でも彼女一筋の人もいるけど、少数派かなぁ?
一筋じゃないとイヤなら、別れるしかないんじゃないかな。モテない男にいきなさい。
でもそれもイヤなんでしょう。
貴方しだいですね。
    • good
    • 1

彼女と寝る女は全く別です。


彼女は好きで大切な存在ですが、寝る女はその時の欲を満たしたいだけの相手で好きとかの感情は無いです。
ただ今回の質問だと付き合ったのは11月なので、それまでに誰と寝ようが彼氏の自由だと思います。
    • good
    • 0

好きな人がいるのに 複数の女性と寝る男の気持ちは、


私にもわかりません。
 
もちろん、
好きな人がいるのに 複数の男性と寝る女の気持ちも、
わかりません。
 
「複数OKの男女」と「複数NGの男女」の感覚・価値観は、
「なぜその宗教を信じられるの?」くらい違います。
「そう言う性格・感覚・価値観の人」と、
丸ごと受け止める以外、
自分事としての理解は、難しいのだと思います。
 
実は、
※男はみんな浮気する。
※女はみんな一途で一筋。
※男は誰とでもやれますよ!
これらは実際には嘘で、そんな事実はどこにもありません。
 
ちょっと考えれば、わかるはずの事ですが、
「男女で寝た」が、起きると言うなら、
それは男女がセットで、延べ人数は釣り合います。
 
複数の女性と寝る男が、存在するためには、
同じだけ、男性と寝れる複数の女性がいるわけで、
実際には「複数と寝ている男女は同じ程度いる」んですね。
 
男と言うだけで、複数の女性、
誰とでも寝たい、セックスしたいが本当なら、
EDもセックスレスも、存在しないし、
全家庭で、近親相姦が起きている事になります。
 
そして、レイプで無い限り「寝た」が成り立つなら、
「男性側から見ても、女性側から見ても、
 拒否では無い程度には、OKだった。」
同じ頭数の男女が、いる事になります。

「4人の女の子と寝ていた」なら、
「本命彼女がいても良いや」で寝ていたか、
「本命彼女はいない」と、騙されて寝たかどちらかですが、
結局は同じように、男性側も、
「本命彼氏がいても良いや」で寝たり、
「本命彼氏はいない」と、騙されて寝たりするものです。
 
 
ちなみに、風俗も誤解が多いのですが、
風俗で違うのも、男女ではなく、
「風俗OKの男女」と「風俗NGの男女」の感覚です。
 
風俗に行く男性は、実際には少数派ですし、
同性風俗を除けば、風俗を利用する男女の延べ人数も、
常に同じです。
でないと風俗は成り立ちません。
 
風俗とは、
好みの女性に、性行為してもらえるなら、
お金を払っても良いと言う、男性と、
お金を払ってもらえるなら、
どんな男性とでも、性行為しても良いと言う、
同じ地域、ご近所、町内の奥さん・娘さんが、
(病気のリスク込みで)
仲介者を通じ商売として、利用し合うのが風俗です。
 
風俗に関しても、思考や性行動が違うのは、
実際には、男性と女性ではなく、
「風俗OKの男女」と「風俗NGの男女」で、
それぞれ価値観・考え方が違うんです。
 
風俗と言うのは“男女が利用し合う”物で、
男性側は最低限、タイプの女性を選びます。
好みでなければ、チェンジも「やめた」も出来ます。
好きでも無い異性と行為出来るのは、風俗では女性側です。
 
そしてこれは、突き詰めれば、
「その人がそう言う性格だから」であって、
他の女性と寝れる理由・意見を、みなさんに聞かれても、
真実は、本人しかわからず、
ましてや、性別に理由を求めようとする限り、
どこまでも、理解不能でしょう。
「男は~~」と言う、実際には根拠の無い、
俗説が出るのが関の山です
 
男性の私に、わからないですから。
出来ないではなく、したくない。です。
こんな物は、
男でも、ガンプラに興味なければ、
「買えない、ではなく、買わない。」
くらい、当たり前のお話しです。
 
もちろん「ぼくはどんな女性とでも寝たい!」人は、
「男はどんな女性とでも寝たい!」と主張するでしょう。
男全員を言い訳にした方が、都合が良いからです。
 
でも、
「男は誰でも痴漢。」
「男は誰でも下着ドロ。」
「男は誰でも露出癖がある。」
「男は誰でもエロゲ大好き。」
「男は誰でもロリが大好き。」
「男は誰でも熟女が大好き。」
「男は誰でも強姦したい。」
「男は誰でも獣姦したい。」
「男は誰でも死姦したい。」
を、
全部主張する人は、まずいません。
 
自分がやらない事は、男全員を言い訳にしても、
メリットが無いからです。
「男は、みんな誰でも、同じように、
 複数の女性と、寝れれば満足!」
は、
男性の性癖の多様さを、ナメ過ぎです。
 
そして、
複数の女性と寝る男。
複数の女性と寝ない男。
複数の男性と寝る女。
複数の男性と寝ない女。
 
現実にすべて存在します。
 
突き詰めれば、
「その人がそう言う性格・性癖・価値観だから」
(これまでの経験、人生で、そう考え、
 行動するようになった。)
としか、
言い様が無いんですよね。
「好きな人がいるのに 複数の女性と寝る男の」の回答画像14
    • good
    • 2

男で浮気なんてしない、しようと思ったことないと言う人はたいがい不細工なやつだろ?笑


言い寄られたり、モテたことありますか?
チャンスが物理的にないだけ。
しないんじゃなくてできないんだよ。笑
    • good
    • 0

手をなかなか出さない男性とお付き合いした時に、相談した知人の男性が言っていたのですが、段階を踏んで大切にしたいし、嫌われたくないから、好きな人にすぐに出さない、だから他の女性とエッチすると言う人がいました。



その知り合いは、好きな相手とのデートで誠実な男を演じて、お別れしたあとに、彼女ではない女性とエッチしてたらしいので、全然、誠実じゃない…と思いました。

一目惚れだったとしても、お付き合いしてからは、誰ともしてないのなら、本当はUCWさんとずっとしたかったのを我慢していたのだと思います。

一目惚れでも、お付き合い出来るとは限りませんから、チャンスがあれば、他の女性と軽いお付き合いくらいしていても、不思議じゃないと思いますよ。

好きな人が出来たら、一直線みたいな人もいますが、あっという間にお別れすることもあります。

いま幸せで、浮気もしていないなら、過ぎたことですし、気にしてもしょうがないと思います。
    • good
    • 1

付き合ってから、ほかの女を抱いているのならダメだと思いますが、付き合っていない段階ならセフレやワンナイトは彼の自由だと思います。



純粋ではないでしょうが、20歳超えてる人は男女ともに好きでもない人と合意のもとセックスするのは珍しいことでもないですし…

好きな子ひとのことは「セックスの対象」として見てるわけではないので、セックスの対象でしかないなんとも思ってない股のゆるい女とセックしちゃうのは彼にとって悪いことという意識は無かったんでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A