電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいるのに 複数の女性と寝る男の気持ちがわかりません。

1年ちょっと付き合っている彼氏がいるのですが
付き合い始めてすぐに 実は一目惚れだったと言われました。
しかし、最近
(7月に出会って 付き合ったのは11月の終わりなのですが)
5月から10月までの間で4人の女の子と寝ていたことが発覚しました。

てっきり私は一目惚れと言われたので
出会ってからずっと私のことを想ってくれていたと思っていたのですが…。

好きな人がいるのに(それも"一目惚れ"した)他の女性と寝れる気持ちが全くわかりません。

彼は、付き合うまでの間わたし一筋だ
一目惚れについては 美化してないし嘘もついてない というのですが
一途じゃないし誠実でも純粋でもないと思います。


他の女性と寝れる理由とみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (20件中11~20件)

わからないなー



6番のように「男だから」と言われると腹立つし。
だって俺もオスだけど毛ほども思ったことないし。

そいつ自身の問題でしかないから、ここで聞いても無駄。
    • good
    • 0

そういう男性も相当以上の割合でいます。

というよりも、宗教上の制約、特別にこだわりでもない限り、殆どと思います。
    • good
    • 0

駄目ですね、治りません、セックス依存症という病気かも知れないどすよ、苦労したくなければ、諦めましょう、

    • good
    • 0

一途で無いだけで あなたのことが好きなんでしょう。


治りませんよ
ギャンブル、お酒と一緒で本当の依存症は治りませんよ
だだSEXのことを軽く考えていて あなたが嫌を強く意思表示することで治る場合もあります。

悪いこという感情の欠落で治らないか病気で治らないかどっちかです。
    • good
    • 1

俺は彼氏の気持ちわかるなー、同じようなことしてるから



なぜ他の女とやれるか?って聞かれたら男だからとしか言えない。笑

実際こんなこと言わないけど男は誰とでもやれますよ!
そうじゃないと風俗店とか成り立たない!

彼女のことは本当に好きだし、これからも一緒にいたい!それは本当。

ただ、たまには他の女とやりたいと思うこともあるのも事実。

彼女は好きとか大切にしたいという気持ちでエッチするけど

他の女はスポーツ、気持ちいいからするって感じかな!
それ以上でも以下でもない。特別な感情もないし、会いやすかったりお金がかからないとか、都合が良い女とする!オナホみたいなもん

もちろんダメなことって認識はあるから!
だから彼女には気づかれないのがマナーだと思います。
    • good
    • 2

誰ででもチャンスがあればやる男ですよ。


あなたは安定してできる相手。
    • good
    • 0

好きな女と遣りたい女は違うってことですかね。



上半身と下半身が別人格で下半身は理性効かないんでしょう。そういう人は付き合ってても他の女と寝た上でバレてもお前だけが好きなんだとか抜かしやがります。
    • good
    • 0

貴女が彼の気持ちを過剰に勘違いしているだけです。



元々貴女をセフレの一人として認識し、特に好きではありません。

私が分からないのがそんなクソみたいな男性をまだしも好きである貴女の壊滅的な男性を見る目です。

絶対に貴女に一途なんてなら無いし、幸せにはなりませんよ。
    • good
    • 1

「一途じゃないし誠実でも純粋でもない」です。



そういう男です。
性欲を理性でコントロールできない猿です。
    • good
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


「今まで通り仲良くしていきたいと思っている。」と正直に言ってみてはいかがでしょうか。相手にあなたの気持ちが変わるのを待ってもらうのも良いかもしれません。
直接告白すれば、相手と面と向かって話をすることができます。恋人の有無を聞くのも可能だと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A