プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるけど先輩としてしまいました。
最低なのは十分分かっているので、批判的な意見はご遠慮いただきたいです。気持ちをどう処理したら良いか相談させてほしいです。

もう2回目はしないです。私がずっと一緒にいたいのは彼氏です。墓場まで持っていくつもりで彼を大事にしていくつもりです。LINEや電話も全部消して証拠は何も残ってません。先輩とは恋愛関係には絶対なりません。先輩もそういってて割り切った関係です。なのでこれきりで終わらせます。
こんな事しておいて私は彼氏と付き合い続ける資格なんてないでしょうか。

A 回答 (10件)

大丈夫!!


二度としなければ問題なし!!
    • good
    • 1

資格ないです別れしょう

    • good
    • 0

若いときはそう言う失敗はよくあるものです。

あなたはその失敗を反省し教訓にされるようですので、もう失敗のことは考えないようにして、彼に優しくしてあげましょう。
    • good
    • 1

あるわけないじゃん


なんの権利があってそんなこといってんの?
ヤリマンすぎ
    • good
    • 0

そもそもお互い恋愛感情もなく


何故そうなったのか不思議ですね。
証拠を消しても、事実が無くなるわけではありませんし
何故そうなってしまったかを
きちんと考えた方が宜しいと思います。
でないと、また違う人と同じことをするかも知れませんよ。
付き合い続ける資格があるかどうかは
他人の私には判断できません。
    • good
    • 0

>こんな事しておいて私は彼氏と付き合い続ける資格


なんてないでしょうか。

若い時は性欲が強いので、男女の間でチャンスがあれば
そういうことはありますよ。
資格?なんてむずかしく考える必要はないと思います。
先輩にとっては、他人の彼女を抱くことができてラッキーだったのでは。


>墓場まで持っていくつもりで彼を大事にしていくつもりです。

墓場でもっていく秘密なんて、数えたらいっぱいあります。
結婚後の不倫とかも含めて。仕方がないですね…。
それが自分なのだから。
    • good
    • 2

先輩とはしないだろうけど、


他の男ときっとするよ。
割り切った関係だなんて、平気で言える人は必ずする。
なんせ割り切れちゃうんだから。
そして、その都度証拠を消せばいいんでしょ?

何を今更、やっておいて、気持ちをどう処理したら良いかだなんて!

てか、何度も質問してるよね?
彼氏がいるのに他男としちゃったとか、
先輩としてもいいかとか。
すでに前からヤリ○ンじゃん!
結局、貴女は誰とでもすぐやって、
反省するフリをして、自分を慰めているだけ。
彼氏の気持ちとかは全く考えてないのよ。

何度もここで質問してるけど、お礼はしたことないでしょ!
そういうとこに、貴女の身勝手さがあらわれてる。

最低なのは分かってる?
貴女が思ってる以上に貴女は最低な女です。
    • good
    • 5

普通に考えたら資格はないだろうけど。


これが罰だと思って
1人で抱えていくしかないですね。
    • good
    • 0

私も当時の彼の友人と・・・っていう経験がありますけど、資格があるかどうかという事に関してはナシ・・・なのかもしれませんね(^^;


でも私もその男性も彼氏には内緒にしていましたし、正直に言う事が全て正しいと思いませんでしたから、そのまま彼氏との関係は続きました。
私はそんなつもりじゃなかったのに・・・という感じでしたけど、彼の友人の気持ちがあまりに嬉しくて、また可愛そうでもあり、正直その男性の気持ちに感動してしまったといった感覚でした。
恋愛に資格・・・っていう事はないんじゃないかと思いますよ(^^)
    • good
    • 2

どうするのも、あなたの自由、勝手です。



ただ、心配なのは先輩もあなたの様に、すべてを削除したかどうか。

ある日突然、彼氏が目の前にいる時、連絡が来たり、現れたりしたら、嫌ですね、と言うかそうなったら破局ですね。

後悔先に立たず。

彼氏と不仲になったりしたら、あなたは先輩のところに戻りますよ、必ず。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A