アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるのに他の人と夜に寝落ち通話とかするのって浮気ですかね?

A 回答 (5件)

さぁ、そうとも限らないんじゃないかな。

    • good
    • 2

浮気とは、心が浮つく事を浮気なので、安心寝落ちは、浮気ではないでしょうね。



会話に恋愛感情があれば別ですがね。。
    • good
    • 5

相手の事がちょっとでも好きな気持ちがある場合は浮気だね

    • good
    • 3

逆にあなたの彼が他の女の子と同じ事をしたらどう思いますか?



相手との関係、話しの内容、自分の気持ち次第ではグレーだと思います。
    • good
    • 4

浮気だと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています