dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の彼氏は、彼氏持ちの女のこと同じ布団で寝ました。彼氏は世間では普通にある事、友達同士で何もないと主張してきます。世間の恋愛で彼氏持ちの女の子と彼女持ちの男の子が同じ布団で寝るのは普通の事なのでしょうか?私がおかしいだけですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、彼氏性病になったそうなんですが、
    1ヶ月半ほど私は彼氏と性行為してないのに、
    私のせいにされ、お金を要求されました。

      補足日時:2022/12/04 22:33

A 回答 (9件)

布団の中で、お友達と


お体の関係は
あったのかもしれませんね。その時に、
性病感染したのでしょう。
    • good
    • 1

彼氏は完全にサイコパスやんか。

どうして気づかないの?

(7) 【ベストセラー】「まんがでわかる 隣のサイコパス 」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】 - YouTube
    • good
    • 0

ぜっったい支払っちゃダメですよ。


おかしすぎる。
第三者まじえて対応した方が良さそう…。
頑張ってください。
    • good
    • 0

おかしくないと思います。


世間では普通にある ってのは有り得ません。
ただ、そんな屁理屈並べてくるなら 投稿者様も嘘でも本当でも男と同じ布団で寝てやればいいと思います。それで相手がどんな反応するかで普通か普通じゃないのかが分かりますから。
普通でも嫌がられたとしても、それ以前に価値観が合わないということなので別れた方が投稿者様のためになります。
    • good
    • 0

こんばんは



普通ではありません。彼は狂っています。

また、性病があなたのせい???病院で検査してもらい、陰性の証明書をみせてやりましょう。
そんな男とは、即、別れましょう。
    • good
    • 2

投稿者さんが正しい考えですよ。

    • good
    • 0

私の昔の彼氏は私の友達を布団の中で必死に誘っていたそうです。

雑魚寝していたけどその横に私も寝ていました男の言う事は信用しては行けません。、夜の二時を過ぎたら理性が消えて本能だけになります
    • good
    • 1

彼氏は嘘つきです。

    • good
    • 1

あなたが正常、彼氏は言い訳ですよ


何も無い訳が無いことくらい想像できますでしょ?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!