dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいます。彼氏に許可をとって男の人の家に泊りに行きました。 そこで聞きたいことがいくつかあります。

その人は学校では私を可愛いと推している人です。
その人の家まで行く時自転車を2ケツして帰りました。その時私はその人の腰あたりに手をまわしてギュッと後ろから抱きしめる感じで抱きしめていました。途中「ちょっと肩につかまってくれる?」と言われたので肩にしましたがこーいう時男の人はなにか意識しちゃったりしますか?

またそのあと家に着いた時酒をお互い飲んだんですが私は酒が弱くて凄い酔ってしまい寝るまでのあいだずっとその人に後ろから抱きついていました。寝る時も一緒に寝て抱きついて寝ていました。ちなみにあっちは全然酔ってませんでした。
こーいう時男の人はなんとも思わないんですか?こーいう時なにか妄想したり考えたりしちゃう男性の人回答お願いします。

A 回答 (7件)

そういう時、男は思いっきり妄想します。


妄想ではなく、エッチしたいと思います。

今回の状況で、何もしなかった貴方の友達は、相当気が弱くて優しいか、義理立てが、欲望を抑えることができる稀な人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/01 02:00

女子だけど答えます



まず、「彼氏がいるのに」とタイトルをつけていらっしゃいますね

何か後ろめたい気分でもあるんでしょうか?

>「ちょっと肩につかまってくれる?」

たぶんそのほうが自転車に乗りやすかったんだと思います

>こーいう時男の人はなんとも思わないんですか?

少しは下心もあったでしょうが、彼氏さんがいる手前、自制したのでは?

LOVEとLIKEは違うから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/01 05:24

自転車で肩につかまるよういったのはよくわからないですねー。



寝てるときは、そうとう我慢してたんじゃないですか?何もしてこなかったなら、すごい男性ですね(・∀・)
それかまだ経験がないから自信ないんですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/01 05:23

まあ二人っきりでいるんだったらそういうことをしていても別に変ではないですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2014/09/01 02:34

あなたは非常識ですね。

彼氏がいるのに男友達の家に泊まりに行く時点でおかしいです。彼氏が許可を出したのはあなたを信じてるから...しかし、なぜ許可したのか私にはわかりません。あなたをしんようしてもその男を信用する必要はありませんよね?私には泊まりに行く心理がわかりません。こういう行為をしている人は彼も幸せになれません。もう少し行動を考えた方がいいですよ。

この回答への補足

補足日時:2014/09/01 01:57
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2014/09/01 02:22

もうちょっと自分を大事に出来ないのかな。


なんて軽々しい子だとちょっと軽蔑。もてているのではなくさせこだからチヤホヤしてくれてるだけ。

遊びでしかつきあってもらえないでしょうね。

私が男の子の親なら、酔って誰とでも寝る女とは別れさせます。病気うつされたらこまりますから!!

この回答への補足

補足日時:2014/09/01 01:44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼日時:2014/09/01 01:58

こんばんは


50歳、親父です
貴女が20歳の社会人で、自分で責任が取れるなら何も言わねーよ
それが自分の娘でもね。

学生で彼氏がいるのに、何故?別の男の家に泊まりに行くのか?。

思わない訳ねーでしょう

君も、君の親も、彼氏も、泊まらせた彼も、何を考えてるんだい?
取り敢えず泊まらせた男が何もしなかった?事だけは褒めよう、

俺は、そーゆう事だけでも、大嫌いなんだよ、浮気も一度もねーし
とても不愉快に思う・・

この回答への補足

補足日時:2014/09/01 00:58
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2014/09/01 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています