dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の恋人が男女複数人で温泉に行くことに違和感があるのですが、
普通あまり気にならないものなのでしょうか…?
ちなみに自分は行かない場合です。
一般的なご意見をお聞きしたいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (6件)

これはもうひとそれぞれなのではないですかね?



ただあなたの彼女なのですから、気持ちの中でモヤモヤしてるくらいなら自分はあまり良く思ってはいないと言うことは伝えて良いと思いますよ。それを聞いて彼女がどう思うかはわかりませんが、それを伝えたところでギクシャクするのなら先は長くないと割り切るくらいで良いのではないかと私は思います
    • good
    • 0

温泉に行って、風呂に入って料理を食べるだけ?


そういうサークルか何かだったら良いのかもしれないけど
ふつう温泉ていったらそのあとに何かあるんじゃないでしょうか。
…というのが一般的な意見じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

遊びに行くだけならいいけど温泉はさすがに嫌だな。

泊まるわけでしょ?嫌に決まってる。
    • good
    • 0

どういう目的で旅行するかで変わります。

会社の社員旅行やサークル活動などなら全然平気ですね。プライベートなら当たり前ですけどちょっとダメです。
    • good
    • 0

・自分の恋人が男女複数人で温泉に行くことに違和感があるのですが、


普通あまり気にならないものなのでしょうか…?

いあ、誰でもいやでしょ。
気になりますよ。
寛容であるかないかっていうのもありますが、
好きなら多少なりとも、嫉妬もあれば、もしやの不安だってあたまをかけめぐりますよ。
それは好きだからこそだと思いますよ。
だからといって、いきなり頭からダメ!っていうのもどうかとも思いますけど。
その温泉旅行かな?がどういうものかにもよりますけど、
相手を信じられればOKだしてもいいとは思いますが、
いずれにしても、自分の中でモヤモヤと不安は残りますよ。
それが普通だと思います。
だって好きなんですから。
    • good
    • 0

>自分の恋人が男女複数人で温泉に行くことに違和感があるのですが



50歳とか60歳くらいの団体なら良く見ますよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています