dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏と2週間ぶりに会うのですが多分今回終わったら彼氏が来月から転職して忙しくなるので1ヶ月は会えません
で温泉行きたいね(家族風呂)って言ってたのですが前に何回か行ったことありますが温泉だと時間制限あるからあんまりイチャイチャできないのでホテル行きたいのですが なんて言えば良いですかね?
なんか照れて言えない気がしちゃって笑

A 回答 (1件)

>なんか照れて言えない気がしちゃって笑


気持分かる気がします(^^)

自分は男性ですが、やはりホテルと言うのは
性行為が連想されますので、彼女にそういう事を
悟られたくないと思ってしまいます。
男性の自分でも言い難いと思う事がありましたから
女性のあなたであれば、尚更言い難いのかと思いました。

それで、あくまで自分の体験談なのですが
自分がある程度の女性との交際を経験した後で
連続して年上女性と交際する事になったのですが
年上女性達は、性に対しても普通にオープンで
男女関係における大切な事として捉えていた事に驚かされました。

ですので年上彼女達は、普通にホテルに行ってみない?とか
ラブホテルは色々な部屋があるので
それを体験するのも楽しみの一つと捉えていて
自分も彼女達のお陰で、一気に恥ずかしさが吹き飛びました。

あなたの彼が性行為に対して
どの様に考えているかは分かりませんし
ラブホテルに容易に誘えるか否かも分かりませんが
一般的な普通の男性であれば、性欲というものは必ずあり
遠慮している人も少なくありませんので
年上年下関係なく、女性から積極的にそういう打診があれば
助かるのではないかと思います。

ですので、例えば
「私は最初からラブホテルでもいいよ!」とか
「ラブホテルも色々あるから、最初から行ってみない?」
みたいな感じの『お試し感』を出して
打診してみればいかがかと思います。

ラブホテルはカラオケやゲーム、有線やCS放送などが
充実している所もありますし、価格も安いと思いますので
そういう合理性などを前面に出して打診しても良いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています