dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の心理…

既婚男性が職場の女性を温泉に誘う心理…

新婚さんなのに、幸せな筈なのに何で誘うんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 実は彼とは、彼が結婚する前に何度か食事に行ったり一緒に出掛けたりしていました。関係を持ったこともあります。
    彼に『もっと早く出会いたかった』『一緒に居ると落ちつく』など言われていました。当時から彼女が居ることはしっていました。
    彼が部署移動になり、暫くしてから結婚したことを上司から聞かされました。
    私はこのままフェードアウトしようと思ってたのに…
    何て言って断ったら良いですか?
    もとの職場関係に戻りたいです。

      補足日時:2018/04/24 15:42

A 回答 (10件)

相手がいることを知っていながら関係を持ったのは、貴女が悪い。

安く売りすぎ。
彼は、貴女はお手軽に手に入るとタカを括っている。だから温泉。
新婚で妊婦なんじゃないの?
貴女は自分を大切にしなさい。そんな時間は幸せになる為に必要ない時間だよ。
狡い男は口ではなんとでも言う。早く出会いたかったなんて、口説き文句に引っかかったらダメ。
だったら別れたらいいでしょ?って話。
狡い男は言葉じゃなくて行動を見ること。やってることは貴女を小馬鹿にしてるよね。
強気に出たら豹変するかも。

キッパリと、既婚者と不倫関係にはなりません。と断ればいい。
不倫なんて始めたら幸せは遠退くよ。
貴女自身が強くならないと。奥様が可哀想気の毒なんて言う前に、貴女が可哀想でしょ。バカにされて。
甘い言葉に甘えたくなっても、先は見えているから。誘惑に負けたらダメ‼︎
そんな男は絶対に貴女との先は考えないから。
気持ちを強く持ってね。
貴女は大切に育てられてきたはずだから、安売りしないで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

可哀想なのは私でした。
ホント惨めです…
強くならなきゃですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/25 19:36

やめた方がいいです。


友達に、彼氏が結婚する前から付き合ってて彼氏が結婚や子ども生まれたりしてる間も付き合ってて10年無駄にした子がいますが、見てて痛いです汗
それにしても奥さんがいて温泉誘うとか最低な男ですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ホント、そうですよね。

そんな男に惹かれた私はもっとバカです…

お礼日時:2018/04/25 19:37

「あなたを保険としておきたい」


→コレに尽きると思います!

唯 彼は既婚者ですから奥さんにバレたら厄介な事になりますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんが可哀想ですよね。反対の立場だったら辛いですもん。

お礼日時:2018/04/25 08:07

関係を持てたからでしょう。

無視しないとセフレと思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは嫌ですね。

お礼日時:2018/04/25 08:08

温泉ですか?行ってらしゃい!ニコッ

    • good
    • 2

結婚相手と浮気相手は、別なんでしょう。

    • good
    • 0

二人きりで泊まりでなら下心ありでしょうけど、


みんなで日帰り!なら別におかしい話でもないのでは?
    • good
    • 0

それとこれとは、別腹なんじゃないかと ……

    • good
    • 0

下心でしょ。

わかりきったことを。。遊びたい人なんでしょう。
新婚で幸せとは全く別問題です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね…

お礼日時:2018/04/25 08:05

結婚したら、もう結婚する必要なく遊び放題だと思ってる脳内お花畑のオジサンなんだと思います!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お花畑かぁ…(。´Д⊂)
解答ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/25 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A