アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方30代前半の男です。
厳密には恋愛相談ではないのですが…

来月、仲の良い女性と二人で温泉一泊旅行に行くことになりました。
同室での泊まりになりそうです。
一番大事なのは「温泉に入って、美味しい物を食べて、飲んで、楽しむ」
という事なのですが、やはりエッチなことも期待してしまいます。

恋人や夫婦、付き合っていなくても親密な男女で旅行に行けばそういう事もするかと思うのですが、どういった流れでそこまで行くのか参考までにお聞かせ下さい。
ラブホやどちらかの自宅なら話は早いのですが、恥ずかしながら普通の旅館やホテルでの経験が無く、イマイチ流れがわかりません。
もちろんヤリ目的ではなく「できたらしたいな」ぐらいですが、お互い「したい」と思える雰囲気(流れ)に持っていけたらベストです。

一応参考までに↓
・相手の女性とはキスまで済ませてます
・部屋は多分和室(布団が二つ並べて敷かれる?)

皆さんの経験談をお聞かせ下さい。 

A 回答 (10件)

二人っきりでの旅行ですよね?


でしたら女性の方も当然、そういう流れになるのは承知の上じゃないのですか?
中高生じゃあるまいし、ホントに「温泉に入って、美味しい物を食べて、飲んで、楽しむ」だけなんて有り得ないと思います。
頑張って下さい。

(声は小さめに・・・)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二人っきりの旅行です。多くの場合は二人で泊まりに行ったらOKですよね。
自分の場合は「この年だからこそ、男女関係抜きでも楽しめる人も多いんじゃないか?」とも思っていました。
順調に行った場合、声は出し過ぎないように気をつけます(笑)

お礼日時:2009/02/14 17:14

いいなぁ…。




ところで持っていき方ですが、下手に小細工や意識してしまうと余計にいけないのではないでしょうか。

温泉旅行ということは質問者様と同じく、おそらく和室で布団でとゆうようなお部屋だとおもいます。

お食事もお部屋で召し上がるかたちになっている場合が多いですよね。

そうすると自宅感覚とまではいかないまでも近い気がします。

すると、お風呂あり、お食事あり、テレビがあったりお酒があったりとくつろいで、まったりとしたらチューして、もんで、と自然に…。

という普通の流れが一番よいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、私としても変に意識して無理やり持っていくような事は避けたいです。
自宅感覚で自然に過ごそうと思います。

お礼日時:2009/02/14 17:18

こんにちは、35歳女性です。

女性と温泉に行くと決めた時点でお互いにセックスはすると認め合ったのではないでしょうか?雰囲気としては日常性からの脱却という空間を持てるということでより相手が綺麗に見えることで自然といい雰囲気に流れるのでは・・・。私の体験談ではオリエンタル系のホテル(タイ風というか東洋式の)でちょっと照明を落としてあるところが雰囲気が出たかな。和風旅館ですとグルメ、大浴場などが先行するイメージが強いからセックスはどうかな??って思ってしまうのでしょ。私も和風旅館でやったこともあるし・・・。まあ、避妊はきちんとしてね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仰るとおり「和風旅館」という点で尻込み(?)してしまっている部分はありますね。まだ宿泊先は予約していないのですが、「温泉行くなら和室だろ!」という感じで和室になりそうです。
もちろんちゃんと持っていくつもりですよ!

お礼日時:2009/02/14 17:22

温泉旅館は、音が筒抜けなので、そのことに細心の注意を払わないといけません。



庭園があったりすると、音が跳ね返って、全館に音が轟くということもあります。

まあ、2人だけの雰囲気を楽しむ事は、とてもいいことだと思いますが、最悪の場合、口にフタする等して、楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方も仰っていましたが、やはり音は気をつけた方が良いのですね。
まだ宿泊先を決めていませんので、なるべく建物がしっかりしていそうな所を選ぶようにします。

お礼日時:2009/02/14 17:24

相手は、それを考えているでしょうね。



問題は、どうやってするかではなくて、

終わった瞬間から どうするかです。

その後の 二人の関係を長く良好にできるかどうかでしょうね。
翌日の朝食を食べる時に、昨夜の出来事を思い出しながら、
どんな感じがするのでしょうか。

旅館の布団は、汚さないようにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
終わった後が大事、ですね。
お互い割と開放的な人間ですので、変わらず接することが出来ると軽く考えていましたが、あまり調子に乗らずに努力したいと思います。

お礼日時:2009/02/14 17:29

 はじめまして。

30代前半の既婚男性です。お二人のことを知らないので、絶対とは言えないのですが……。

 これでしなかったら、相手の女性に失礼じゃないでしょうか。お相手も覚悟を決めてると思うので、恥をかかせることになってしまいます。

 流れは食事が終ってからではなく、予約する前から始まっていると思います。二人で相談して、あ~でもないこ~でもないと楽しく話を進めていけばいいと思います。この段階が、一番大事かな。

 予算に余裕があれば、「離れ」がある隠れ宿っぽい旅館がベストなんですけどねぇ。でも結構高かったりするからなぁ。隣室の声が聞こえないのがポイントです。

 あとは、緊張して質問者さんが飲みすぎない、避妊具を用意する、ぐらいでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
流れはもう始まっている…、その通りですね。丁度あーでもないこーでもないと進めているところです。
旅館はまだ決めていませんので「離れ」も含めて検討していきます。

お礼日時:2009/02/15 23:19

私が彼女だったら…(想像)



二人で布団に寝る間際に
「こっちで寝れば?」
と気軽に言われた方が行きやすいです^^;
あまり改まられるとこっちも緊張して拒んでしまいそうですし。

質問者さんの場合、なんだかお互い心許せる相手同士なようですので
深く考えずに"そうなる時にそうなる"ぐらいに
自然な流れができそうな気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「こっちで寝れば?」と言うと「嫌だよ~(笑)」と言いそうな女性です;
もちろん本気で嫌がったりはしないと思いますが。
私自身も"そうなる時にそうなる"ぐらいで良い、という心構えですので、自然体ですごしてみようと思います。

お礼日時:2009/02/23 18:08

食事も終わり、お酒も入り…


きっとその後で、もう一度温泉に入ったりしますよね。
で、お部屋に戻り、また少し飲もうかと…

食事のときは、差し向かいでお酌なんて感じかなぁ。
でも、食後のお酒は、並んで座るといいですね。
あとはどうにかなるでしょう。

お酒飲めないのなら、
お布団に寝っ転がってガイドブック開きながら
次の日どこ行こうか・・・なんて
並んで話しているうちにいい感じになる。

要は体が触れ合う距離にいるということ。
そういう風に自然にもっていければ
何とかなります。
なかなか近づいてくれないときに、
強引なのは禁物ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり自宅のような感覚でOKという事でしょうか。
お酒は二人とも飲みますので、並べる様だったら隣に座ってみます。

お礼日時:2009/02/23 18:13

私(♀)だったらどうするか考えました。



私も仲の良い男友達がいます。
一緒に買い物に行ったりします。川で泳いだりして遊びます。食事も一緒にします。
でも友達以上の関係になるのは絶対に避けたいので、キスとかそういう雰囲気になりそうなところには絶対に行きませんし、スキも与えません。

キスまで済ませた人で一泊温泉旅行ということになったら、最後までいくことを期待しますね、私なら。
ただガツガツした感じは嫌なので(質問者さんからはそういうイメージは受けませんが)、寝る時になってから「そっちの布団に行ってもいい?」ってそっと聞いてほしいです。
「こっちに来れば?」って言われたら女性の方が積極的にあなたの布団に入ることになりますよね。もし私だったら恥ずかしくて「ヤダ」って言ってしまうかもしれません。

私の場合、食事の後には歯を磨いて口臭をなくしたいです。だから食事の直後にそんな風な雰囲気にはなりたくないです。
あえて、寝る直前までドキドキした期待感をとっておきたいと言うか・・^^;。

ということでまとめますと
●旅館に到着。ちょっと散歩。
●温泉に入る(化粧を落としたくない女性はここで温泉に入りたくないかもしれないです)
●食事。
●TV見たり話をしたり。
●再度、温泉。
●電気消して一度それぞれの布団へ。
●「そっちの布団に行ってもいい?」と聞く。

ここで「いいよ」という流れになり、質問者さんが彼女の布団に滑り込めるよう祈ってます★
頑張ってください★

この回答への補足

全体に対する補足とと言いますか、大したことではないのですが、
具体的に「自分の時はこんな流れだったよ」という経験談があれば、そちらも是非お聞かせ下さい。
元々アドバイスを求めていた訳ではなく、「皆さんはどうしたのか」という経験談を聞きたかったのです(もちろん既に回答頂いた方のアドバイスは大いに参考にさせていただきます)
夫婦や恋人関係でも構いません。その場合は流れなど覚えていないほどスムーズかもしれませんが…。

私の書き方が悪かったとも思い、反省しておりますm(_ _)m

補足日時:2009/02/24 23:58
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「友達」と言うには親密すぎる間柄かもしれませんね。
歯磨きって気にする女性は多いですよね…。温泉なので、風呂に入る入らないを気にしなくていいのは楽かもしれません。

お礼日時:2009/02/24 23:48

回答番号:No.9 です。


アドバイスを求めれらているのではないのですね。
勘違いしてスミマセン。。^^;

しかし、まさに私の場合は↓のような流れでして(笑)
過去に二度ほどこんな流れから交際をスタートさせた経験がありました。

小旅行は交際をはじめる良い機会でした★
    • good
    • 6
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます。
こちらこそ、勘違いさせるような文章を書いてしまった事、お詫びいたします。
実際に経験された流れという事ですので、大いに参考にさせていただきますね。

お礼日時:2009/02/27 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A