プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってないのに異性をプールに誘いますか?

A 回答 (6件)

誘うよ〜。

でも、誘ったのグループ交際が多いかな。しかも中学の時、二回ほど。2回とも普通に楽しかったけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
一緒にって言われただけなので、他の人あるかどうか知りませんが多分2人なので…楽しいといいなと思っています

お礼日時:2022/07/22 23:37

はい、誘います。

下心ありからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/23 15:43

まぁ、


水ものですから……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2022/07/22 23:36

後からドンッ!



完全犯罪ですねッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え、どういうことですか?!
プール泳いでて後ろから押される感じですか?

お礼日時:2022/07/22 23:12

ぜんぜん普通に誘うとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですね!

お礼日時:2022/07/22 23:04

下心があったら誘いそうだなぁ(´・ω・`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
下心がなかったら誘わないってことですか?

お礼日時:2022/07/22 22:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!