電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4年くらいLINEを続けている異性がいますが、
毎日するわけでもなく、会ったこともない。
LINEのテレビ電話で相手のこと知ってる程度です。

月日は4年くらいたってますが、LINEした月日は
半年程度だと思うんです。
それくらい浅いですね。

私とLINEしてるのはLINE仲間とか友達程度かあるいは、
消すのめんどいからでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとう。自分の本心が分かったよ。
    私は相手さんのことなんとも思ってないわ。
    空気?の方がメチャ大事。

    そういう存在ならばと思ってさきほど
    LINE終わりにしたいですと書いて送ったよ。
    はっきりいってその程度。

    LINEもしたくないわな。
    もう、しないけど。あはは。ww

      補足日時:2024/07/10 14:59

A 回答 (5件)

その方とどうなりたいのかわかりませんが


先に進みたいなら合って遊ぼうと
連絡してみてはいかがでしょうか。
LINEのやり取りだけでは何も生まれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何も生まれない・・。

確かにそうだね。
5年で終わった人もいるから。

勇気もないくせにさ、LINEだけでも
つないでおこうとする相手さんキライだわ。
良かったよ、自分の本心がわかったからね。

お礼日時:2024/07/10 14:25

さぞかし


期待大だったんでしょうね
ご期待には答えられない
でしょうね。

早く新しく男を見つける事。(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

いや、私は結婚してますよ。
期待大とは?何を期待してたわけ?え?私が何を???
ごめん、意味が全然わからないな。

お礼日時:2024/07/10 19:59

消すのがめんどいというか、あえて消す必要もないんじゃないかな。


あなたほど意識を特にしてないという事だと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょい違うかな。
でも、そこまで意識もしてないのに
LINEしたり、LINEに残したりするのは、
もう人じゃないね。
勝手にせーや!みたいな感じでみてるなら、
たんなるバ〇だよね。


私が意識してるなら、相手が出会い系サイトしてると
分かってるのにそれを応援しないんじゃないか?
恋愛対象で私が相手さんを見てるわけないやん。


まあ、意識はしているんじゃないかな?
空気よりは。

お礼日時:2024/07/10 14:49

何となくの惰性。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーーん?
意味がよく・・・。
すみません。

お礼日時:2024/07/10 14:26

LINE仲間、でしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINE仲間か・・。
この人とはそういうのもなりたくないわな。
何かしっくりきた。
ありがとうね。

お礼日時:2024/07/10 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!