電子書籍の厳選無料作品が豊富!

異性に会話の流れで「〇〇さんのことはみんな大好きですよ!私も〇〇さんは話しやすいと思ってます」と言ったらなんか変な空気になりました。
好意を持ってると思われてしまったでしょうか。
また、異性から話しやすいと言われたらどう感じますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

その人には、特別な意味に聞こえちゃいましたかね?(o^^o)

    • good
    • 0

人によると思います。


言われてうれしい言葉ではありますが、素直に喜ぶだけの人、リップサービスと捉える人、疑う人様々でしょう。
相手があなたに気があれば勘違いしてしまうので、誠実に対応するのがいいと思います。言っていることが真実であれば、どう転んでもそのままでいいと思いますが。
    • good
    • 1

閉経は道でもひたすら話しかけてきますね


子宮に手足が生えただけとは言い得て妙
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!