電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達に肩や腕に触れたり横腹をツンとつついたらめっちゃ嫌な顔をされました。
やめてとかは言われませんでしたが
明らかにブスッとされました。
そんなに付き合ってない男に触られるのが嫌だったのでしょうか?

A 回答 (10件)

そりゃそうだよね。


付き合ってもない・好きでもない男に触られたら気持ち悪い。
    • good
    • 0

「肩や腕に触れたり横腹をツンとつついた」ってこれよほど親しい人でなければセクハラ以外のなにものでもないですよ。



女性にセクハラ窓口に訴えられたら就業規則にもとづいた処分になり、貴方の出世はまず可能性がなくなります。
    • good
    • 0

鳥肌が立ち、身震いするほど、嫌なものです。



立派なセクハラです。
    • good
    • 0

「友達」のレベルも色々ですよ。



「肩や腕に触れたり横腹をツンとつついたらめっちゃニコニコされました」という「友達」もあります。

あなたの場合は、「嫌われてる」に非常に近い「友達」です。

関係を保ちたいなら、「変なことは一切しない、おかしなことは一切言わない」に徹することですね。
    • good
    • 0

女性の身体には金銭的価値が


あるのです。

それを、タダで触ったりするから
嫌がられるのです。

キチンと、相手の承諾を取り
お金を払ってから触りましょう。
    • good
    • 0

気持ち悪い感覚が一生近く抜けません。


モテイケメン以外はしてはいけない行為です。
    • good
    • 0

ネカマかネナベか知らないけど、何がしたいの?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13857761.html
    • good
    • 2

異性にそれは無神経すぎでしょ

    • good
    • 0

はい。

人にはパーソナルスペースがあります。
相手によって変わります。
友だちなら友だちの距離感を大事にしてください。
そんなことされたら一気に嫌悪感に変わりますよ。
    • good
    • 1

嫌です。


ものすごい嫌です。
特に横腹は嫌悪感しかありません。
友人関係を切られる可能性すらあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!