dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がSNSで友達(23)が知り合った中一となんですが
相手からご飯いこと言われ、
いくことになったので顔見せあいました。
友達が嬉しくて、冗談ですが「イチャイチャする?」ときいてしまったらしいです。

友達には友達の顔のことをめちゃくちゃいいように言ってたのに、知り合った中一と
中一の友達ではめちゃくちゃ悪口を言ってたそうです。
友達のDMに中一女子の友達という人からいきなり「DMおくるの辞めてあげてください。嫌がってます」
と送られてきたのでその中一女子にきくと嫌じゃないよと言われたそうです

それでついにきのうブロられたみたいなんですけど
罪はどういう罪になるのでしょうか❓

ちなみに相手には高一と伝えてるし、その友達は知的障害者です

A 回答 (2件)

友達のことなのであなたが心配しても仕方ないです。

時間の無駄
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だから心配するのでは

お礼日時:2023/01/12 20:01

なんの罪にもなりませんよ。


その友達ってあなたのことですよね。隠さなくても大丈夫ですよ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

え、ちがいますけど

お礼日時:2023/01/12 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!