dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達がSNSで友達(23)が知り合った中一となんですが
相手からご飯いこと言われ、
いくことになったので顔見せあいました。
友達が嬉しくて、冗談ですが「イチャイチャする?」ときいてしまったらしいです。

友達には友達の顔のことをめちゃくちゃいいように言ってたのに、知り合った中一と
中一の友達ではめちゃくちゃ悪口を言ってたそうです。
友達のDMに中一女子の友達という人からいきなり「DMおくるの辞めてあげてください。嫌がってます」
と送られてきたのでその中一女子にきくと嫌じゃないよと言われたそうです

それでついにきのうブロられたみたいなんですけど
罪はどういう罪になるのでしょうか❓

ちなみに相手には高一と伝えてるし、その友達は知的障害者です

A 回答 (3件)

なるほどです。


向こうからブロックしてきたのだし
もうそれっきり何もないと思います。
中学生とか特にそうゆうの面白半分で行動してる事が多いのでよくある事だと思います。
これで特に追求せずにしていればそのうちお互いに忘れますよ。
だからもうその事は忘れましょう。
追いかけたりしてしまうとそれこそトラブルに繋がります。
……とお友達に教えてあげてください
    • good
    • 0

ごめんなさい、ちょっと文面がよく分かりません汗


最初の友達は高一で23歳の方が知り合った中一女子の子と顔合わせてって事であってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/01/19 19:55

まだ、どんな犯罪も起こっていません。


逆にあなたは、どんなことが犯罪に値すると思っているのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!