電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ってないのに横腹などお腹をつついてくる、頭を撫でてくる、肩や腕を触る男をどう思いますか?
どれだけ他は優しくても付き合ってない女性の体に勝手に触る男はダメだと思いませんか?
偶然当たったとかではなく触った、です。
特に横腹をつついてくるとか、、
胸やお尻じゃないならいいと思ってるんですかね、、

A 回答 (5件)

どんな年齢、立場だろうと、ただのセクハラえろ野郎だと思います。

    • good
    • 0

貴女の事が好きだと言う事です。

    • good
    • 0

嫌がってるって分かってないから


性欲に任せて触れて
ハッピー気分なんじゃないのかな

ヘラヘラ笑って抵抗してもムダ
お花畑みたいなスケベ野郎に
ハッキリ言ってやらないと

上の立場の人を利用したり
脅しとか
凛とした態度で
今やらなきゃいけないこと
真っ当な事を言うのが有効だよ
    • good
    • 0

こんなとこで質問するより本人に言え。


あなたに、スキがあるというかあなたがやらせてるような。

そういう男は、根性がないのかな。
もっとして欲しいなら、自分からパンツ脱がなければね。

付き合ってるかどうかの問題じゃないと思うけどね。
本当は、キスして乳揉んでパンツ脱がして・・・。
嫌われたらと思ってそういう事ができない男かな。
だからつんつんしか出来ないのです。

あなたのこと、無茶苦茶好きなんでしょうね。
    • good
    • 1

嫌がっても強引に、ですか?


笑って許してるなら許してるのもどうかと思いますけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!