いちばん失敗した人決定戦

大学生 男です。
小さめの石系(ブラックダイヤとか)のピアスを片耳に1つしてみようか検討しているのですが、種類や個数などによらず男でピアスは社会的にはもちろんですが個人的にも印象良くないですか?

A 回答 (3件)

最近まで採用担当をしていました。

厳しいようですが採用しません。キッパリ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
付けずに面接しても、ホールがあるだけでアウトですか??

お礼日時:2016/04/23 16:51

こんばんは



ホールがあるとだめです
    • good
    • 0

アウトですね。

かたい会社なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/23 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!