dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前にも質問したことです。

最近の犬ブームで、
近所の広場に犬の糞が落ちてることがあります。

うちは暖かい地方なので冬でもハエが少しいます。

犬の糞にハエが止まっていると地元の小学生の男の子たちが投石し、ハエをつぶすのです。
害虫駆除と言って。

小学生が投石した石をどけるとハエが犬の糞にうもれ、小学生たちは「ハエがクソまみれだ。」
と言って大笑いします。

そういう遊びは大人がやめさせたほうがいいと思いますか。

A 回答 (3件)

まぁ温かい地方なら野良の場合もありますよね。


それより小学校が石を投げるという行為は見ていて愉快ですか?広場のうんこは持ち帰りましょうと自治会に言ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>それより小学校が石を投げるという行為は見ていて愉快ですか?

行儀が悪いと思います。

ハエが糞に埋もれるのは愉快です。

お礼日時:2021/12/18 23:58

ほっときゃええ。



投石が危ないなら止めさしゃええ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ほっときます。ハエは害虫ですし。それにしても糞にハエが埋まるのは滑稽です。

お礼日時:2021/12/18 23:51

当たり前だ。

うんこは片付けさせましょう。非常識。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬の糞を放置する飼い主も悪いです。

お礼日時:2021/12/18 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!