dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近所の子供たちが今年もまた道端の犬のふんにハエが数匹たかっているところに大きな石を投げ、
子供が石をどけるとハエが数匹、ふんにうもれて死んでいました。

ハエにとってふんはごちそうなのでハエは幸せだというのが子供たちのいいぶんなのですが、
どう思いますか。

ハエは幸せだと思いますか。

A 回答 (4件)

その子供に誕生日のケーキ食べてるとき、ウクライナのように


ロシアからミサイルが飛んできて町中、ボコボコに吹き飛ばされ
、君は死んでしまったら、幸せなのって聞いてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます。

お礼日時:2022/07/17 16:02

不幸‼️( ノД`)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

不幸ですね。

お礼日時:2022/07/17 20:51

ハエなどの虫に幸せの概念は無いとは思いますが、ハエが幸せを感じるようなホルモン物質が出る時は生きてる時の筈なので、死ねば出ないので、幸せでは無いですね。



ただ、ハエは人間にとって害虫で駆除すべきなので、子供達はいい事をしてると思って良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 18:38

幸せだと思います。


自分も大好きなお金や女性に埋もれて死ねたら最高だと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/17 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!