アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハエについて質問です。
今日授業中にやたら僕の周りを一匹のハエが飛んでいて、机の上のバックに何回も止まり、机の上にスマホにも一度止まり、しまいには僕の鼻にぶっかったりしました。全身菌だらけで気持ち悪いです。
強迫性障害を患ってる僕からしたら、
全身菌だらけでずっとそのことが頭から離れません。
消毒とかした方がいいですか?

A 回答 (3件)

大丈夫です、ハエに関係なく、我々人間の身体 


全身菌だらけですから。
この菌が有るから、生活が成り立っても居るのです
    • good
    • 1

5月の蝿(ハエ)と書いて「うるさい」と読みます。


その通りですね。
    • good
    • 0

今は消えてます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!