アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先程も質問させて頂いたのですが、
セブンに行き帰る時に電柱からの水滴が頭に落ちてきてしまい、やること終わったらシャンプーで洗おうと思うのですがそれで菌は落ちますかね?

A 回答 (3件)

大丈夫です!石鹸で洗えば大抵の菌は落ちます!安心してください!

    • good
    • 0

水滴なんて落ちてこなくても、あなたは菌まみれです。

これは悪口ではなく、科学的な観点の話です。人は菌と共に生きています。
    • good
    • 1

気にしすぎだって。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A