アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーしたあと手に射精してしまいました。
その後2回石鹸で手を洗いましたが菌とかいけますか?その後にゲーム機とか触っても菌とかつきませんか?

A 回答 (4件)

問題なーーーし!!!

    • good
    • 0

綺麗に洗ったのですから、


ゲーム機から菌が手に移りますよ。
    • good
    • 0

心配しなくてもあなたのお尻は便座の数万倍汚いから。

    • good
    • 0

精液には菌は存在しない


チンチンが汚いだけだよ トイレに行って手を洗うと同じで大丈夫。

女の子の口に出しても大丈夫でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A